• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女優、俳優の名前

  • 質問No.381083
  • 閲覧数467
  • ありがとう数10
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

ぜんぜん顔と名前が一致しません。
どこかに写真つきの名前一覧が出ている本はないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (7/28)

日本の女優・俳優ですか?それとも外国の女優・俳優ですか?
わからなかったのでお答えに困ったのですが、外国の方だと下のアドレスに載ってます。本じゃなくてすいません。
お礼コメント
sinc

お礼率 100% (2/2)

両方知りたかったのです。
紹介のHP、すごく参考になりました。
ありがとうございます
投稿日時:2002/10/18 16:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (85/253)

毎年、年末に発売される「ロードショー」という映画雑誌に「俳優名鑑」という付録が付いています。顔写真と生年月日、出演作品などが掲載されているので、とても便利ですよ。たぶん1月号になるのかな?12月に発売される分だと思うので、あと2ヶ月ほど待たないとダメですが、お勧めします。
お礼コメント
sinc

お礼率 100% (2/2)

ロードショーですか。
1月号?はぜひ買って人気の女優俳優をチェックしたいです。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/10/18 16:40