• ベストアンサー

女優、俳優の名前

ぜんぜん顔と名前が一致しません。 どこかに写真つきの名前一覧が出ている本はないでしょうか

• sinc
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dujagaku
回答No.2

日本の女優・俳優ですか?それとも外国の女優・俳優ですか? わからなかったのでお答えに困ったのですが、外国の方だと下のアドレスに載ってます。本じゃなくてすいません。

参考URL:
http://www.fmstar.com/
sinc
質問者

お礼

両方知りたかったのです。 紹介のHP、すごく参考になりました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• pikarin
回答No.1

毎年、年末に発売される「ロードショー」という映画雑誌に「俳優名鑑」という付録が付いています。顔写真と生年月日、出演作品などが掲載されているので、とても便利ですよ。たぶん1月号になるのかな?12月に発売される分だと思うので、あと2ヶ月ほど待たないとダメですが、お勧めします。

sinc
質問者

お礼

ロードショーですか。 1月号?はぜひ買って人気の女優俳優をチェックしたいです。 ありがとうございました。