• ベストアンサー

女優、俳優の名前

ぜんぜん顔と名前が一致しません。 どこかに写真つきの名前一覧が出ている本はないでしょうか

  • sinc
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dujagaku
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.2

日本の女優・俳優ですか?それとも外国の女優・俳優ですか? わからなかったのでお答えに困ったのですが、外国の方だと下のアドレスに載ってます。本じゃなくてすいません。

参考URL:
http://www.fmstar.com/
sinc
質問者

お礼

両方知りたかったのです。 紹介のHP、すごく参考になりました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • pikarin
  • ベストアンサー率33% (85/253)
回答No.1

毎年、年末に発売される「ロードショー」という映画雑誌に「俳優名鑑」という付録が付いています。顔写真と生年月日、出演作品などが掲載されているので、とても便利ですよ。たぶん1月号になるのかな?12月に発売される分だと思うので、あと2ヶ月ほど待たないとダメですが、お勧めします。

sinc
質問者

お礼

ロードショーですか。 1月号?はぜひ買って人気の女優俳優をチェックしたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • 写真の俳優さんの名前を教えて下さい。

    今日千葉テレビで「太陽にほえろ」(タイトル:はちみつの家♯259)を見ていたら、写真の役者さんが出てきました。顔に記憶はあるのですが、名前が思い出せません。 どうか名前を教えて下さい。お願いします。

  • 名前が分からない俳優

    どうしても名前が知りたい俳優さんが居ますが、 名前が分かりません。 ドラマの脇役にちょくちょく出ています。 何のドラマに出ていたのか思い出せないのですが・・・。 年齢は、20代後半から30代半ばと思います。 顔が、広島のローカルテレビで活躍している西田篤(あっちゃん)に よく似ている人です。 西田篤は、この人です、写真向かって左側。 http://will02.com/cgi/blog2/atsushi/diary.cgi?no=233

  • 女優の名前が思い出せない

    顔は分かっているのに名前が出てこないんです。 (1) 昭和の女優 (2) 50歳代~60歳代 (3) 離婚暦あり (4) 昔にジャニーズの誰かとラブシーン有   年上役でそのジャニーズも誰だったか・・   「V6」か「TOKIO」か   「スマップ」辺りの年代です (5) 目が大きくて、スッピンでも綺麗な女優さんです こんな乏しい情報しかありません(涙) 昭和女優名一覧とかのいいサイトとかありましたらお願いします。

  • 顔と名前の一致

    恥ずかしながら、なかなか人の顔と名前が一致しません。 非常勤講師をしてますが、名前と顔が一致する生徒は全校約450名のうち半数くらいしか自信がなく、毎度座席表を見ながら確認しています。 集合写真を使って何度も確認しましたが、写真と印象が違う子もいるので、困ってます。 何か覚えるコツはありますか?

  • 日本の男性俳優 名前がわからず困っています。

    日本の男性俳優さんなのですが、 今はあまり見かけないのですが、3.4年くらい前にはドラマで何度か見ました。 ・色が白くて、顔が小さくて、目がくりっとしていました。 ・当時、髪型はパーマをかけているようなくりくりでした。 ・結構癖のある役とか、犯罪者ぽい役が多かったような。 ・年は20代だと思う。 ・笑った顔が緊張でひきつっているようなかんじ ・背の高さはわかりませんが、細身でスタイル良く、結構おしゃれなかんじ ネットで名前の一覧を見てるのですが、ぴんとこなくて困っています。 この人じゃないかという方のお名前を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • この女優さんの名前を教えて下さい。

    写真の方のお名前をご存知の方、お教え下さいませ。よろしくお願いします。

  • この女優さん達の名前を教えて下さい

    古い日本映画の写真です ここにいる女優さん達の名前を教えて下さい

  • アメリカ(多分)の女優の名前を知りたい

    聞けば思い出すのですが、思い出せません。 西洋人、髪が黒い、年齢は20~40歳、割と有名。 この条件に当てはまる映画女優さんの名前を教えて下さい。 または、女優・俳優の名前の一覧が載っているようなサイトがあったら教えて下さい。

  • セクシー女優の名前がわかりません。

    添付写真のセクシー女優さんの名前を知っている方いませんか? ご存知の方教えてください。