• 締切済み

アドレスの削除

アドレスバーの整理をしたいのですが、アドレスバー に、溜まったアドレスを削除する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.6

4です。あまり気楽でもないようです。リンク先に書いてはありますが、一応ご留意を。 > なお、削除したことにより欠番になったurl以下は、IEに認識されない。 > 例えば、url1、url2、url3、url4、url5とあり、url3を削除した場合は、 > IEのアドレスバーに表示されるアドレスは、url1、url2だけになる。す > べて表示させるためには、最大値であるurl5は、欠番となったurl3にリ > ネームするなどして欠番をなくす必要がある。

KAZU2291
質問者

お礼

回答有難うございます。 「ツール」から「履歴のクリア」で全削除しました。

• tach5150
回答No.5

アドレスを一括削除するならNo3さんの方法でいいですが、個別に削除したいならフリーソフトなどを利用して下さい。 私の場合はこれを利用しています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se239654.html

KAZU2291
質問者

お礼

回答有難うございます。 「ツール」から「履歴のクリア」で全削除しました。

回答No.4

個別に消したいなら次のところを参照しレジストリいじってください。 # ま、このくらいなら気楽にできるでしょ。

KAZU2291
質問者

お礼

• goold-man
回答No.3

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「履歴のクリア」

KAZU2291
質問者

お礼

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の(3)ですかね。 http://d.hatena.ne.jp/tamura41/20070308 その他の項目も参考にしてください。

KAZU2291
質問者

お礼

• papa2010
回答No.1

「アドレスバー」ってなんじゃろ?

KAZU2291
質問者

お礼

とりあえず 有難う