• 締切済み

タイトルが思い出せません。

大分昔に見た記憶があるのですが、 確か始まりは、女の人がハシゴに登っていて、スカートの中を下から男の人が見ているシーンだったような気がします。 おおまかなストーリーは主人公の男性がある一家にやってきて、 その家に住み始め、その家の娘、奥さん、家政婦を虜にしていく話だった気がします。 そして、家政婦と主人公がデキてることを知り、怒った旦那さんが 家政婦とのエッチ中に死んでしまったり、 食事中に主人公と娘がテーブルの下でイチャつきだしたりといった 終始エロ内容だった気がします。 テーブルの下でイチャつくのは「青い体験」に似ているのですが、 どなたがご存知ないでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kikukina
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

パゾリーニの、「テオレマ」では・・・。 テレンス・スタンプ主演。難解な映画では? DVDもビデオも出ていないと思いますが・・・。

  • yr44i
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ニック・ノルティ主演の「ビバリー・ヒルズ・バム」かな? 家政婦とデキてしまうというのは符号しますが・・・

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19351

関連するQ&A

  • タイトル不明のイタリア映画(再)

    以前、テレビ東京で放送されたイタリア映画で、タイトルが解らず、困っています。ストーリーは、家政婦とその家の住人との関係を描いたモノです。『青い体験』と似ているのですが、違う作品です。主人公の青年が、その家の女性達を虜にし、最後は家政婦とも関係を持ち、それに怒った家の主人が心臓発作を起こして倒れてしまう。と云うような感じだったと思います。実際に映画を鑑賞したのは、90年頃だったと思います。宜しくお願いします。

  • タイトル教えて

    かなり有名な人の著作(純文学モノ)だったと思います。 主人公は男で、地下水道に怪物がいるが、ある博士の発明した道具を使うと寄ってこなくなる。 その博士の娘は太り気味で、博士から太るように言われて太っている。 登校拒否の少女と知り合い、井戸の底にいるときに梯子かロープを取られるシーンがある。 ほくろが出来て、そのせいで特殊な能力に目覚める。 2つの小説が混ざっているような気もします。 タイトルが分かる方、教えて下さい。

  • 映画のタイトル教えてください

    ほとんど、うる覚えなのですが、 主人公は男性で、子持ち(娘)の女性と再婚するという、 始まりだったと思います。 三人で生活していくうち、主人公の男性は娘の方に恋心を抱いてしまうというストーリーだったと思うのですが、 時代背景は50年代だったかと思います。 ストーリーの最後の方は車で旅?に出てたような気が・・・ 娘の年齢は13歳ぐらいだったかな~・・・? 6年ほど前に深夜にテレビ放送されていたのを見ました。 かなりアバウトな質問になり申し訳ございません テレビでたまたま見たこともありタイトルが解りません どなたかお知りの方教えていただけないでしょうか。

  • エロマンガのタイトルが思い出せない

    以前読んだエロ漫画でタイトルが思い出せないで困っています。 主人公と友人?がお互いの家に行って相手の母親とHするんですが、 主人公のほうは相手の母と結構普通にHして、 家に帰ってみると、自分の母が目隠しヘッドホンであへあへに調教されてる といった内容なのですが、わかる方いらっしゃるでしょうか 結構前に読んだので、うろ覚えで情報が少なすぎて申し訳ないですが もう一度読みたくて気になって仕方ないです。

  • 漫画のタイトルがわからない

    心当たりのある方教えていただけるとありがたいです 綺麗目の絵だったと記憶してます。 少しホラー目だったような気がします。 舞台は中世とか?外国で、少し昔の設定だったかと。 主人公は青年と妹で、貴族でしょうか。 青年は構えない妹に大きなぬいぐるみをプレゼントしてました はじまりが確か、曲がった男の話を世話係りの人と話してて その世話係りが娘が死んだ事を知らずに 娘の事で妹が傷付けてしまったり その妹が遊びに行った?先のでは 蝋人形がたくさんあり、 帰ろうとすると、蝋人形にされかけて兄が助けにきたと思います。 情報が少ないですが・・・よろしくお願いします。

  • 短編小説でタイトルが思い出せません

    うろ覚えでもしかしたら細かいところが違うかもです。 主人公は小学生です。 夏休みのある日、主人公の男の子のもとへ、たいして親しくもないクラスメイトの女の子が夏休みの宿題を「2学期になったら私の分も提出してほしい」と持ってきます。 主人公は「ラッキー!」と書き写すのですが、前後してファミレスでこのクラスメイトと鉢合わせしたときのことを思い出します。 そのとき主人公の父親は「なんでも食べていいぞ!」と大判振る舞いをし、このクラスメイトは安そうなミートソースをぼそぼそ食べていて主人公は「勝った!」と思ったのですが、「お金のない家族」「夏休みの宿題を代わりに提出する」ということから彼女の家が一家心中をするのではないかという疑念を抱きます。 だからといってそのクラスメイトに対して何か行動を起こすわけでもなく、やたら景気の良い夏休みを過ごす主人公。 何のかんのあって夏休みのラストに女の子から「実は引っ越すことになった」という手紙を受け取り、一家心中は自分の勘違いだったと悟ります。その日、主人公は家族旅行の富士山に出かけます。 はしゃぐ家族の中で父親が「今日は最後の贅沢だ…」とボソっとつぶやくのを聞いて、主人公が「一家心中は僕の方かもしれない」と思う不穏なラストです。 何か小学生用の絵本で、短編集の一つだったと思います。 調べても何も出てこなくて、夜も眠れません。 知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルは?

    読んだのは2,3年前ですが、そのときすでに7巻ぐらいまでコミックは出ていました。 作者は確か女性の方でしたが、少年もしくは青年コミックです。 主人公は22歳くらいの女の子(女性!っていう大人なキャラではなかったです)で、家政婦の仕事をしている。 その女の子が、高校生の男の子の家に家政婦として働くことから物語が始まります。 その後は、なかなか進展しない、二人の恋愛物語…ですかね。 彼女の特徴! 家政婦を仕事にしているので、自分でメイド服を手作りして着ている。 彼女のお父さんは有名ブランド(服)の社長だった気がします。 彼の特徴! 最初は彼女を嫌っていたのですが、一度彼女がいなくなってからは気持ちが変わったようです。 それから、もともと父と弟と三人で暮らしていました。 もう話も完結しているだろうな~と思ったので、続きを読みたくなりました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 洋画のタイトルが分かりません。

    大分前に金曜ロードショーかなにか(地上波?)で やっていた洋画のタイトルがわかりません。 ストーリーは、修学旅行で飛行機に乗って離陸までの間寝ていた主人公が、座席のテーブルの止め具みたいなのが取れてその後飛行機が離陸してすぐ飛行機が爆破し友人が飛ばされたりして死ぬという夢を見た。 起きて本当にテーブルの止め具が取れて主人公は 「この飛行機は爆破するから降りろ!」と言ったが 信じて貰えず爆弾を仕掛けたのでは?と疑われ、先生と友人何人かが飛行機から降ろされた。そして離陸した飛行機は本当に爆破し飛行機に乗っていた人全員死んでしまった。 その後飛行機を降りた人達がだんだんと事故等で死んでしまって、主人公達は、僕達はあの時に死ぬ運命だった。なのに生き残ってしまった。だから今事故とかで死にそうになるんだ。と言っていて、就学旅行の時の座席が皆の死ぬ順番をみつけた。 こんな感じで覚えてるのはここまでです。 最後はネオンの大きな看板が落ちてきて主人公は避け て「次はお前の番だ!」と言って終わった気がします。 長々と分かりにくいですが、この映画のタイトルを教えてくれないでしょうか?よろしくお願いします。

  • タイトルを知りたいです。

    すごく少ない情報しかないのですが。 もう10年以上前の漫画になります。 主人公は女の子です。 1巻の初めのほうしか覚えてないのですが。 主人公の女の子があるバンドのライブを見に行きます。 ライブを見ていたらバンドのメンバー(確かボーカル)が 客席に下りてきてその主人公の女の子に 『やっと見つけたよ、プリンセス』 みたいな台詞を言った気がします。 主人公の女の子はその異世界のプリンセスで、 バンドのボーカルはずっと探し続けてた・・・ みたいなかんじで。 それで、どこか異世界に連れて行ってしまうような話だったと思います。 こんな話の始まりの漫画ご存知の人いますか?

  • 洋画のタイトルを教えてください(ちょっと長いです)

    もうそろそろDVDになっているかなくらいの新しい洋画です。 主人公は30代の主婦。夫と5才位の娘と暮らしています。ところがある日突然娘が忽然と姿を消してしまう。夫に「娘は?」と聞くと「何ばかを言っているんだ、僕たちに子供はいないよ」と言われてしまう。 そこで部屋に飾ってあった家族の写真を見てみると、あろうことかどの写真からも娘が消えている。 そこで次に娘の遊び仲間だった男の子の家を訪ねてみると・・・お父さんが「うちには子供はいません」と言われてしまう。そんなことはない、私は娘と何回もこの家にもあがらせてもらったと、強引に中に入り、 男の子の部屋を探すが、見当たらない。しかし主人公がある部屋に記憶があり、そこに入って見回すと、一箇所壁紙が少しだけはがれかかっていることに気付く。そのはがれかかっている壁紙に手をかけ、思いっきり引っぺがしてみると・・・下から青空に雲の模様の、いかにも子供部屋らしい壁が出てくる。「ほら、息子さんはこの模様が大好きだったの。うちの娘も大好きでこの部屋に来るのを楽しみにしていたのよ」 男の子のお父さんもその模様を見て自分に息子がいたことを思い出す・・・といった予告編だったと。 レンタルしたいのですが、タイトルがわからないとお手上げです。