• 締切済み

タイトルが思い出せません。

大分昔に見た記憶があるのですが、 確か始まりは、女の人がハシゴに登っていて、スカートの中を下から男の人が見ているシーンだったような気がします。 おおまかなストーリーは主人公の男性がある一家にやってきて、 その家に住み始め、その家の娘、奥さん、家政婦を虜にしていく話だった気がします。 そして、家政婦と主人公がデキてることを知り、怒った旦那さんが 家政婦とのエッチ中に死んでしまったり、 食事中に主人公と娘がテーブルの下でイチャつきだしたりといった 終始エロ内容だった気がします。 テーブルの下でイチャつくのは「青い体験」に似ているのですが、 どなたがご存知ないでしょうか?

• 洋画

みんなの回答

• kikukina
回答No.2

パゾリーニの、「テオレマ」では・・・。 テレンス・スタンプ主演。難解な映画では? DVDもビデオも出ていないと思いますが・・・。

• yr44i
回答No.1

ニック・ノルティ主演の「ビバリー・ヒルズ・バム」かな? 家政婦とデキてしまうというのは符号しますが・・・

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19351