• ベストアンサー

再放送はありますか?2008年2月24(日)NHKでPM9:00に放送された「がんと・・・」

2008年2月24(日)NHKでPM9:00に放送された「がんと・・・」 題名は忘れてしましましたが、再放送はあるのでしょうか? 末期がんとホスピスについて、もう一度みたいです。

  • binma
  • お礼率14% (11/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

明日の深夜に再放送されるようです。 下記でご確認ください。 NHKスペシャル「最期の願いをかなえたい~在宅でがんを看(み)取る~」 http://www.nhk.or.jp/special/onair/080224.html http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20080226/001/21-0010.html

binma
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 見れました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2007年5月10日にNHKで放送されていた番組で

    2007年5月10日にNHKで放送されていた。ドキュメント番組で、目が見えない人がナレーターをやっていた番組名をおしえてください。

  • 2010年4月22日 ... NHKのJブンガクについてNHK教育で放

    2010年4月22日 ... NHKのJブンガクについてNHK教育で放送されてるJブンガクのエンディング曲が知りたい ですタイトルやアーティストなど、教えてください。 ちなみに、サラサが出ている放送 ではなく杏が出ている放送のものが知りたいです。

  • NHKで放送された「がん」に関する番組

    たしか今月に入ってからだと思うのですが、 ・夜に放送された ・おそらくNHK ・がんセンターの医師らが、大きな開場で  壇上からセミナーのようなことをしている ・VTRで医師の「ガンを発見する目」を養うという目的の  講義などを紹介 ・在宅医療を希望する患者へのケア ・・・などを放送した番組名をご存知の方、 NHKのサイトで検索してみたのですが、どれもかなり古いものが出てきてしまいました。 身内に見せたいと思い、再放送予定の有無を調べています。 よろしくお願い致します。

  • NHKのど自慢2015の再放送

    2/28 PM7.30から放映されたNHKのど自慢2015の再放送はないのでしょうか

  • 2007~2008年NHKで再放送された山ねずみロッキーチャックについて

    2007年~2008年にNHK再放送された「山ねずみロッキーチャック」の 2008年1月放送の47話「バスターのおきみやげ」について、オープニングの歌の後の表題のみが46話「カケスのサミーはスマートだ」に変わっていたのをご覧になったかたはいらっしゃいますか。内容は各話の通りだったので、題名だけ変わることがあるのだろうか?と驚きました。NHKのHP中のお問い合わせフォームで質問しましたが、返事はなく、HPやTVにも訂正文等はなかったように思います。1)見間違いではなく誰かご覧になった人が他にいるか?2)題名だけ変わることがあるのか?3)こういった質問には訂正文がでるものかと思っていたのにないこともあるのか?が疑問です。1)~3)どれでも結構です。是非教えてください。

  • 2月2日から始まったNHK国際放送

    NHKで今年の二月二日から始まった無料生発信の英語国際放送の番組をネットでどうしたら聴けますか? パソコンはまだ初心者なので丁寧に教えてください。 聞くためのheadphoneなど必要ですか?

  • 2011年8月からNHK受信料はどうなるの?

    2011年7月24日に地上デジタル放送が完全移行されて、 今見ているアナログ放送対応のテレデでは見れなくなりますよね。 もしその時まで、デジタル放送対応のテレビを買い換えなければ、 NHKを受信できなくなり、受信料を払わなくて良いと私は思うのですが、 みなさんはどう思いますか? あとNHKは受信料義務化にした場合、デジタル放送対応のテレビを 買ってくれるのでしょうか?(^-^)

  • 10月12日放送NHKあさイチ

    10月12日放送NHKあさイチの内容をご存知の方、教えてください。スウェーデンのたたかない子育てで食事中に子供がぐずっていてママが耳元で何かをささやいたらピタッとおさまりました。そんな素敵な魔法を私も使ってみたいです。今日も何度怒鳴ったことか、、、

  • 2006年5月15日か16日のNHK教育のアニメ

    2006年5月15日か16日の夕方から夜の間に放送されたNHK教育のアニメでグレーの服を着た郵便屋が出てきて、その郵便屋がものを届けないように水着姿の女性が郵便屋に抱きついて ああ~んと声を出しながら押さえて止めるシーンのあるアニメのタイトルを教えてください。

  • NHKの政権放送について

    NHKの政権放送について 7月21日は参議院の選挙です。 NHKで各政党の政権放送をしてますが まだNHKから国民を守る党の政権放送は見ていません。 NHKをぶっ壊すと言っていますがこような内容の政権放送は自由にさせるのでしょ か? NHKから国民を守る党の政権放送を聞いた人いますか? 又、NHKの受信料を見てない人も支払うことに不満がありませんか? NHKから国民を守る党が言っている見ない人には見れないようにスクランブルを かけることに賛成ですか?