• 締切済み

PHSのネット接続について意見聞かせてください

ウィルコムの新つなぎ放題でW-ZERO3とPCのネット接続をSIMカードを取り替えて使うか、KWINSのプリペイド式のネット接続にするか(新つなぎ放題より月額が安くなれば)月額2500円程度のなれば(128k通信) 考えています。今はDoCoMoの64kの定額使っていますがメールがモペラのプロバイダメールしか送信できないし制限があるので満足はしていません。PHSのプロバイダ込みのプリペイド式は安くなると思いますか? ウィルコムだけ2年使うというのはちょっと考えます。b-mobileも使ったことはありますがイーバンク銀行が使えないのでKWINSは問い合わせ中です。意見聞かせてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>PHSのプロバイダ込みのプリペイド式は安くなると思いますか? 思いません。 PHS方式自体がなくなると思いますので。