• 締切済み

事故って

走行距離12kmの中古車で最近事故ってしまい、直そうと思うのですがどうなんでしょうか?

みんなの回答

• mars-r
回答No.7

>走行距離12キロの中古車 ありえねぇ~ 修理費50万コースっていえばフロントまるごと交換コースか? だったらもうちょっと上乗せすればもう一台買えるでしょ。 ハンネが『名無し』って愉快犯の釣りスレじゃね? みんな騙されるな!

• tutan-desu
回答No.6

新車の納車時でもわずか12キロってのはありえません。オドメーターっていうゼロに戻せる距離計じゃないでしょうか? 事故のダメージにもよりますし、もともといくらで買って、修理するのにどのくらい費用がかかるかにもよりますから、返事が難しいですね。

• zl400d
回答No.5

自分で走ってわずか2キロで事故ってボコボコって、恐ろしいですね。 質問に私の意見を返させてもらえば、  修理しないで、車も乗らない方が良いのでは?  詳しい状況が分かりませんが、尋常ならざる状況ですよ?

• hallo_haro
回答No.4

本当に12キロ?ほぼ新車って言うことですか? ボコボコってどういう意味? 単にへこんだだけか、フレームまでいっているかどうかで 判断違ってきます。 任意保険使用ですか? もしかして任意保険未加入? 加入なら等級は? 免責額は? 50万で修理可能で外装的な物だけだったら 私は迷わず直しますが・・・。

回答No.3

どうなんでしょうか? って何を聞きたいのか分りません。 50万出しても直したければ直せばいいじゃないですか! 50万出して他の車が買えるからそっちにするのであればそれでいいじゃないですか! 50万掛かるって言われて、直そうと思って質問しているんですよね? じゃぁ、直してください。

noname#81853
noname#81853
回答No.2

せめて 車は何なのか? 走行12Kmというのは購入後走った距離なのか、総走行距離が12Kmなのか? 車の破損状況の詳細は?(一部の板金で済むのか、フレーム修正が必要なのか?) くらいは書いてもらわないと答えようがありません。

nanashi14
質問者

補足

どうもすみませんでした 車種はマツダのユーノスロードスター 走行距離なんですが、僕がもらった時には10kmは走ってありました。 車の破損状況は、ボコボコで直すのに最低50万はかかると言われましたね そんな感じです

• inaken11
回答No.1

損傷度合いによります。 走行距離はどうでも良いのです。 破損の程度が問題です。 質問からは何も解りません。