• 締切済み

好きだった人へのアプローチ…「?」だらけの彼女の行動

初めまして、 昨日、小学校卒業以来の同窓会に参加してきました。 (自身の都合上2次会から参加しました) 座った目の前には、好きだった(片思い?)だった彼女が。 座っていると(彼女の隣の友達とモジモジして) 落ち着かない様子だったので、 「大丈夫?」って聞いたら、 彼女は大勢で話すときはあんまり喋らないで、 (その友人としか)あんまり喋らないらしく、 話も「聞き」に徹するような感じでした。 (自分は思い切って) 今何してるの?とか果敢にしつもんすると、 ちゃんとそれには答えてくれました。 「皆さんに質問です」 話をしたくなかっても、その場でずっと居てくれて、周りの話を聞いてくれてる彼女。 これって…「自分に何がしか気があるのでしょうか?」 気がなくて、そっけないなら、 こんな時、ほかの場所に移動したりして、別の人たちと話しますよね? アドバイス…お願いします! (続きの疑問は後ほど)

みんなの回答

• Trip555
回答No.1

う~ん、単にもじもじしてたり、話だけを聞いている感じだけど、自分の質問にはきちんと答えてくれる=好き、とは限らないなぁ。 もしかしたら、違うことで、もじもじしてたのかも、だし。。 ただ、その後、連絡先などを交換していれば、「もじもじした態度」+「連絡先を教えてくれた」となれば、80%はいけるでしょ。 がんばってくださいね。

samma12
質問者

お礼

焦らず…ゆっくりと待ってみます! ありがとうございます!

samma12
質問者

補足

二つの文章を一つにして載せなおしました… またアドバイスいただければ幸いです!