• ベストアンサー

メールがきたのですが・・・

バイト先の気になる先輩(男性)とメールをしているのですが、 大抵私がメールを送り始めます。 メールの頻度は週に1回でそこから2日くらい続きます。 先日初めてその男性からメールが送られてきたのですが、その時間が深夜1時くらいでした。 しかも脱字が多かったのでもしかしたら酔っていたのかなと思います。 そして、夜返事をしたものは返事がきたのですが朝返事をしたものは返ってきませんでした。 実際のところはわかりませんが、酔っていたからその男性はメールを送ってきたのでしょうか? 酔うと男性は見境なくメールを送りますか?それとも少しは気になっているからメールをくれたのでしょうか? 一概に言えないということはわかっていますので、皆様の考えか経験を 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panchan2
回答No.3

酔っていたからあなたにメールしたというのは事実かもしれませんが、たとえ酔っていたとしても、むやみやたらとメールを送ったりしませんよ。 あなたとその人の関係がどの程度なのかわかりませんが、酔っていたとしても、そんな時間にメールしたということは、あなたが彼にとってそれなりに気を許せる相手ということではないでしょうか。 その気があるのかないのかはわかりません。でも、おっしゃるとおり、あなたのことを少しは気になる存在なのか、少なくとも親近感がある相手なんでしょうね。

_mushroom_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実際はわかりませんが、いつも夜遅くまでメールしていました。 でも、そうですよね遅い時間帯は面倒だったりすると返信しませんよね^^ もっと近い存在になれるよう頑張ります! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• bio-free
回答No.4

よくやっちゃいます(汗)。酔ってのメール。 一人で酔ってるときは、ちょっと好きな人のことでも頭がいっぱいになりがちですし、逆に大人数で飲んでるときは、よっぽど好きな人でないと思い出さなかったりします。 どちらにしても、メールの内容が不快でなければ、よい兆候なのでは。 朝のメールは基本仕事(学校かな)があると返せないことが多いので、気にしなくても良いのではないかと思います。 頑張ってください。

_mushroom_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実際はわかりませんが、酔っていた場合は少しでも好きな人にメールを送ってしまうんですね! ということは友達としてかもしれないですが少しは好かれているということですよね^^ とてもうれしい気持ちでいっぱいです! もっと好意を持ってもらえるよう頑張ります! ありがとうございました!

• perorinko
回答No.2

こんばんは。 酔っていたから、少し気持ち大きくなってメールしてみたのかもしれませんね。 まぁ嫌いな相手にメールはしないでしょうから、あなたに気がないわけではなさそうですね。 一概には言えませんが、そういう男性は押すよりもひく方が効果的なことが多いと思います。 お節介かもしれませんが、一応参考までに。

_mushroom_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 嫌いな相手にはメールしないですか!うれしいです^^ ひく方がいいんですね!私はあまり押す方ではないのですが男性とメールをしたい 気持ちが強かったのでよく送っていました^^;少しひいてみます! ありがとうございました!

• blazin
回答No.1

酔ってたんでしょうね~ 別に見境無く送ったりした訳では無いとは思いますが、 たまたま目に付いたからというのもあるでしょうしね。 気になってるなら朝の返事もくれるでしょうし、 夜に酔って送ったメールに対しても何かしらリアクションするんじゃないですかね?

_mushroom_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 朝の返事はこなかったですね^^; ただ目についただけかもしれませんね^^ ありがとうございました!