• 締切済み

フロンティアのデスクトップ

フロンティアが販売しているパソコンを購入したいのですが、 購入したことがないのでフロンティアの批評をお聞きしたいと思っております。 購入された方を主に、よかった点悪かった点を上げてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

これまでに3台購入しています。どれも省スペースのマシンです。 中身はASUSのボードです。トラブルはありません。 一度修理を依頼したのですが、それは当方で交換したメモリモジュールの故障でした。 次回もフロンティアを第一候補にするでしょう。

zenrai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に問題はなかったようですね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ヤマダ電機でフロンティアのPCを・・・。

     ヤマダ電機でフロンティアのパソコンが販売されていますが、私自身がカスタマイズしたものを購入(取り寄せ)することはできるのでしょうか?  ちなみにヤマダを通したい理由は送料が不要?であるのと、商品券があるためです。  この商品券93%(7%引き)で入手できますので、7万円のPCだと約4900円引きに(約65000円)なり、フロンティアから直接購入すると必要だと思われる代引き手数料および送料の約4000円を足すと・・・・。9000円ぐらい得??? だからです。

  • モンハン フロンティア ができるデスクトップパソコン

    タイトル通りなのですが、 今フロンティアができるデスクトップパソコンを探しています。 推奨のものもありますが、カスタマイズがよくわからなくて困っています。 推奨の物でもいいのですが、ほかのものも気になります。 結構色々なサイト探してみたのですが なにがいいのかわかりません 予算は12~13万位です。 パソコンはあまり詳しくないのですが是非お願いします。 スペック等も詳しくわかりません

  • フロンティアのパソコンは。

    現在、ウインドウズ95をつかっています。 やはり相当古く、使いにくいので新しくパソコンを買おうかと思いヤマダ電機に行きました。そしてそのヤマダ電機でしか扱っていない格安のパソコンとして「フロンティア」というメーカーの物をすすめられました。 いろいろ見せてもらいましたが、確かに性能の割には格安だと思いました。いまの自分が使っている物からすると考えられないような高性能のものがこんな値段で買えるのかとちょっとショックでした。 (ちなみに現在のスペック     pentium1 100MHz メモリ  16MB HD  0.8GB ) もしフロンティアのパソコンを使っている方、また知人にそういう人がいらっしゃる方。フロンティアのお勧めポイントなどあれば教えてください。また何か情報があれば何でもいいので教えてください。

  • フロンティアパソコンについて

    デスクトップ、あるいはノートパソコンを購入しようと考えています。 用途としては検索や動画視聴などですがそれ以外にも仕事で使うかもしれないです。 色々調べていますがそのなかでフロンティアパソコンというのが目に付いたので 調べていますが全然情報が少ないので今回質問させていただきます。 価格.comなどで見ると価格の割には高スペックのようですが実際のところ 製品としてはまともな物なのでしょうか? 購入を考えている商品ページ※フロンティアのサイトに飛びます http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g94118/ ※その商品のカスタマイズページに飛びます http://www.frontier-direct.jp/direct/u/g94118/ SSD240GBとHDD1TB、モニター、保証などをつけようと思っていますが それでも10万きっちゃいます。 質問のまとめ フロンティアパソコン自体の評判はどうなのか? カスタマイズのラインナップを見た感想 実際に使っている方がいたら品質やサポートの質、感想とかどれか1つでもいいので回答していただけたら幸いです。 よろしくお願いします

  • モンスターハンターフロンティアが出来るパソコン

    モンスターハンターフロンティア オンラインをしようと思っています。 しかし、手持ちのパソコンでは出来ないようなので新しいパソコンを購入することになりました。 モンスターハンターフロンティアが確実に出来るパソコンを教えてもらえませんか? 推奨パソコンを調べてみましたが家のスペースの問題でノートにしようとすると値段が高く、買えません。予算は11万円程です。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • (ドスパラとフロンティア) ゲーム用のPCを購入しようと思うのですが…。

    お世話になります。 モンハンフロンティアやバイオ5をプレイする為に、ゲーム用のPCを探しています。 メーカー品よりBTOの方が、性能が高い上に安く買えると聞いたので、探してみました。 それで、ドスパラかフロンティアで購入を考えているのですが、どちらのショップの方が安心できるでしょうか? 当方、PCの知識が乏しいので、正直ショップブランドというものに若干の抵抗があります。 敷居が高い感じがしまして…。 しかし、出費を考えるとBTOくらいの値段じゃないと厳しいので、上記のどちらかで検討しているのですが、どちらのお店の方がお勧めでしょうか? 素人なので、万が一の場合の修理やサポートがしっかりしているお店が希望です。 その点、ヤマダ電機で修理などの受付をしている、というフロンティアの方が身近かな?と思えるのですが、実際、ドスパラやフロンティアを利用している方の意見をお聞かせ願えないでしょうか? また、お勧めのパソコン、ショップなどもありましたら宜しくお願いします。

  • フロンティアのパソコン

    どうしてもパソコンが必要なので、購入を考えている者です。知識はほとんどなく、仕事で入力程度の経験しかありません。 予算がないのでカードで約一年かけて分割で払う予定なので、できるだけ安いものをと探していましたら、『フロンティア』というメーカーのパソコンなら安いけど他のメーカーと同等の使い勝手だと勧められました。しかし、聞いたことのないメーカーだし、約7万で買えてしまうので何だか心配です。3万プラスで富士通の春モデルも買えるようなのですが、どちらを買うべきでしょうか? 今現在予算が全くないので、どうしても安い方に目が行ってしまいます。 アドバイスをお願いします。

  • ヤマダ電機のフロンティア製品について

    ヤマダ電機ではフロンティアの製品をすべて販売しているのですか? 今日フロンティアのHPにいったらヤマダ専用というところがあったのでフロンティアで売ってる製品がヤマダの店頭で注文できるかが気になります。 回答お待ちしています

  • フロンティアのパソコン

    Windoows7対応の最新のパソコンを選んでいますが、フロンティアの MXシリーズ(Corei7搭載機)は良いパソコンと言えるのでしょうか? よく分らないので、教えて頂ければ幸いです。

  • BTOパソコン フロンティアについて

    最近新しくパソコンを購入しようと考えています。 使用用途としてはネットサーフィンと動画鑑賞などがメインです。 当初は見に行ったお店で「DELL XPS8300」や「PathFinderシリーズ」などをすすめられたのですが、私はそんなにパソコンに詳しくないのでいまいちスペックの違い等が解らず1度こちらで質問してみたところ私の使用用途ではオーバースペックのようだったので再度なにかよい物が無いか調べてみたところ新聞の折り込みチラシでヤマダ電機のBTOパソコン「フロンティア FRS71123A」というのが目にとまりました。 私の使用用途ていどならこれくらのパソコンでも十分なのでしょか? あと2点ほど疑問がありまして 1、メモリーが4Gなのですが8Gくらに増設した方が良いのでしょうか? 2、今後もしかするとゲームなどする可能性もあるのですがこのパソコンでもスペック的に可能なのでしょか? パソコンに詳しい方回答をよろしくお願いします。