-PR-
解決済み

何かあれば・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38065
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (40/55)

最近、いろんな顔文字がありますよね。私もいくつか使ってるんですけど、いつも同じのばかりで飽きてしまいました。そこで、何か面白い顔文字があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ここにいっぱいあります。
日本語入力用の辞書も置いてますので参考まで。
お礼コメント
sara_x2

お礼率 72% (40/55)

こんなHPがあったんですね。o(^O^)o 辞書まであるなんて!!教えていただいてありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-02-09 10:57:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。前にもアドバイスしてくださってます。みなさんくわしいですねぇ。
この質問検索で-絵文字-で入れてもかなりHITしますよ。
お礼コメント
sara_x2

お礼率 72% (40/55)

いやぁこの中のHPも面白かった。教えてくださってありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-02-09 11:13:57


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

ここにもけっこうありますよ~
お礼コメント
sara_x2

お礼率 72% (40/55)

こっちにもたくさんありますねー☆創造力に欠ける私にはとてもこんな数つくれないですよ。教えてくださってありがとうございます。 <(_ _)>
投稿日時 - 2001-02-09 11:03:59