• ベストアンサー

のど自慢での曲名

今のど自慢を見ていたのですが、 若い男の子が母親に歌った曲名分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Soul Campの「BIG MAMA」だと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/soulcamp/WPCL000010183.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10618 のど自慢の公式サイトで出場者の曲目が確認できます。 放送直後には更新されないようですが、放送翌日には更新されていましたので、今後は確認してみてはいかがでしょうか。もう既にHPを確認済みでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nodojiman/
tomokomoco
質問者

お礼

ご親切に詳しいご回答ありがとうございます。 今後から上記のURL参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください(3/22 のど自慢で・・・)

    2009年3月22日(日)のNHK のど自慢で、女子ソフトボール部の 方が歌っていた曲をご存じの方がいらっしゃいましたら 曲名・アーティスト名をお教えください。 アップテンポの曲で、サビの部分の歌詞が確か「涙枯れるまでー (なーみーだーー、かれるまーでー)」か「涙果てるまでー」でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • のど自慢

    本日 昼に放送されたのど自慢で、合格された方の中の1人が歌っていた曲名を知りたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか? 知りたい曲は茶髪のショートヘアで眼鏡をかけた女性が歌っていた曲です。 しっとりとした感じの曲でした。 子供達の話し声がうるさくて、タイトルが聞こえませんでした(笑)

  • 先程ののど自慢の優勝者の曲名と歌手教えて下さい

    先程の滋賀県ののど自慢の男性の優勝者の曲名と歌手教えて下さい。 何とかの夜に?だったような・・。 よろしくおねがいします。

  • NHKのど自慢オープニングの曲名

    NHKのど自慢のオープニングの曲名、わかりますか? 教えて下さい。m(_ _)m

  • 今やっているNHKのど自慢/曲名教えてください

    いつもお世話になっております。 今、NHKで「のど自慢」がやっているんですが 10分くらい前に、男女でアップテンポの曲を キレイにはもって歌っていたんですが、 曲名を教えてください。 歌詞テロップが出ないので歌詞の一部などは全くわかりません。 見ていた方が頼りです!

  • BSジュニアのど自慢

    昨日16日午後5時に衛星第二放送でBSジュニアのど自慢を見た方......最後に13歳の男の子が合格しましたよね!!そのときの曲はなんでしたっけ?スピッツだったような気がしたんですが曲名も思い出せません?教えください。

  • のど自慢

    NHKのど自慢の予選に出場するのですが、気をつけるところどを教えてください。 1 服装 2 化粧 3 歌い方 などです。初めてなもので本当に何もわかりません 汗 のど自慢が不安で…いろいろ教えてください

  • 12月24日「のど自慢ザ!ワールド」について

    12月24日の「のど自慢ザ!ワールド」について ノルウェー代表のニーナ・マイケルセンさんの VTRで流れてた曲があるんですが、曲名を知っている方 教えてください‼

  • のど自慢大会の優勝者の方が歌った曲を教えて下さい!

    2011年3月5日放送の、NHKのど自慢大会の優勝者の方が歌った歌の、曲名が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さいm(_ _)m

  • のど自慢の出場について教えて下さい。

    のど自慢の出場について教えて下さい。 のど自慢は鐘が3つ鳴ると「お所・お名前」を言うので、てっきりその地域に在住している人しか出れないのかと思っていたのですが、こちらの過去の回答でそうでもないようなことが書かれていました。 例えば北海道在住の人が東京大会に応募~出場も可能なのでしょうか? いつものど自慢を見ていて、同じ地域というだけで、年齢も性別もバラバラなのに出場者同士応援なさっていて、素晴らしい一体感だなぁと感動していたのですが・・・ もしどこの地域のでも出られるのだったら残念です~。 ご存じな方教えて下さい。