• 締切済み

通勤電車の混雑状況を教えてください

津田沼駅から総武線快速で錦糸町で緩行に乗換え市ヶ谷まで通勤します。 津田沼駅からでは朝座れませんか? もし津田沼駅から全部緩行で行くと座れますか?

みんなの回答

• ahohdori
回答No.2

各停始発を2-3本見送れば座れます。

eri690902
質問者

お礼

ありがとうございます。 津田沼始発があるとは知りませんでした。

• pasocom
回答No.1

快速、各駅とも津田沼始発がありますから、これを選んで乗車すれば必ず座れます。

eri690902
質問者

お礼

ありがとうございます。 津田沼始発ならホームにいる人の数だけ数えればいいので 電車が来るのをドキドキ待たなくていいんですね。 各駅では少し時間がかかりますので、快速を使って通勤してみます。