• ベストアンサー

川田の復帰は

jakyyの回答

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

3月26日のアクシデント以来、 初めて川田選手がマスコミの前に登場し、インタビューに 応じていました.その記事が週刊ゴング 8/22号 載っていましたが、それのよると、 かなり先になりそうですね。 試合のできるメドはいつ頃かと聞かれたとき、 「それは、今度の時いいます。やっぱそれを 言っちゃうと、自分で余計に焦っちゃうと思うんでね」 とはっきりした事は言いませんでした。 少しづつ運動を始めているようですから、 来年の初めに復帰するでしょう。 早く、川田選手のストレッチプラムを 見たいですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました