• ベストアンサー

日産フィガロについて

yasubee337の回答

• yasubee337
回答No.2

フィガロはニッサンパイクカー三羽烏のトリに出た車両です。バブル絶頂期の頃の生産なので物自体は悪くないと思いますが、いかんせん古過ぎです。またベースとなった初代マーチの設計は更に古いものになります。しかもエンジンはターボ付き、という事でキチンとメンテナンスされた個体でも、今後は次から次へと様々なところに手が掛かるのは明白です。 よって趣味車としてセカンドカー的に使用するのならともかく、一台コッキリのファーストカーとして使用するのならお勧めしません。