• 締切済み

ピアーによりリセットのエラーメッセージしか出ない

myzardの回答

• myzard
回答No.1

そのサーバまでの経路に障害が発生しているのでしょう。 プロバイダを変えてもだめとなると、サーバの直前 (道路から家の玄関までの間や、玄関から家にあがるところ)で おかしくなっているものと思われます。サーバ管理者が 直してくれるまで待つしかないでしょう。

wakayamakei
質問者

お礼

突然、繋がるようになりました。なにもしてないけど・・・。 早い回答をありがとうございました。