• ベストアンサー

オーストラリア1ヶ月滞在 子連れ旅行

a24の回答

• ベストアンサー
  • a24
回答No.1

迷わずオーストラリアに行きましょう。以前行ったことがありますが、治安がかなりよく、昼間なら日本と同じように生活できますし、夜でも繁華街の辺りは危険がありません。それに、カンガルーもコアラもいますし、子供は喜びますよ。また、日本人の移民や観光客が多いので、友達とかもできると思いますし、日本食が食べたくなったときにあまり困りません。交通ルールも日本とほとんど同じ(外国は車は右側通行が多いがオーストラリアは左)なので戸惑うこともありません。 オーストラリアの情報検索リンクのURLも載せておいたので、参考にしてください ちなみに僕はシドニーの近くにあるマンリー(Manly)という町に滞在していました。適度に活気があってのどかな町です。海もきれいだしいいとこですよ。 では、よいた旅を!!

参考URL:
http://www.ausimal.com.au/main_jp.htm
mip
質問者

お礼

ズバリと肩を押していただいてとても嬉しいです。明快な答えに、心はもはやオーストラリア!(なんて単純)さっそく教えてただいたサイトとマンリーの町を調べてみます!ありがとうございましたっ。