• 締切済み

Windows95でWinsock1とWinsock2を共存させる方法

現在、Windows95を使用していて、その中でいくつかのアプリケーションを動かしています。 しかし、あるアプリケーションを動作させようとすると、Winsock2が必要となりました。 しかし、別のアプリケーションがWinsock1を使用しているのです。  アプリケーションA(SQLWindows):Winsock1使用  アプリケーションB(Avast):Winsock2使用 上記、アプリケーションA、Bを同一Windows95マシンで使用するために、Winsock1とWinsock2を共存させたたいのですが、その方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1
TK1111111
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか一筋縄では・・・。 難しい