• ベストアンサー

カメレオンルミィ

JAMのアルバムWARPにあるカメレオンルミィ。 その中に♪365スーパー色(しょく)クレヨン~ってありますよね。 その部分の、「365」の部分がどうしても聞き取れない。。 ♪~すーぱーしょく~のあたりはわかるのですが、その前の365が。 歌ってるタイミングがわからないから歌詞も聞き取れず。。>< なんて言ってるんでしょうか。。 「さんびゃくろくじゅうご」? 「さんろくご」? それとも英語読み? ん~検討がつけば聞き取れると思うのですが今いち聞き取れないのです。。 どなたか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikapiyo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

365は英語読みだと思います。 でも、5は「ファイブ」じゃなくって 「ファイ」あたりで切れてるから聞こえにくいのにゃ 「スリィー・シック・ファ~イ」ってきこえます。

tannpopo325
質問者

お礼

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!! ほんとだっ!!!!! そう思って聞いたら聞き取れましたっ!!! タイミングもばっちり☆ ありがとうございましたっ(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

 下の方と同じ意見です。  更にスーパー色はスーパーショックとも聞こえるのですが  皆さんいかがですか??

tannpopo325
質問者

お礼

うんうん、そう言われればそう聞こえてきますねっ(^^)

関連するQ&A

  • アルバム名、または曲名を教えて下さい。

    幼い頃に親がCDをもっていて 好きになり、よくきいていたのですが 曲名を 覚えてない・・・というより、知らずに聞いていて;; 歌手名か アルバム名か何かに 『クレヨン』という言葉が 使われていたような気がします。 その中の曲に 『紺色の制服って今思うとまぶしい』        『授業のベルや昼休みのざわめき』 という歌詞があったと思います。 是非また聞きたいのでわかるかた・・・お願いします。

  • 坂本真綾のアルバム曲

    僕は,坂本真綾さんの歌う歌がダイスキです. 最近アルバム「Lucy」を聞いてて,わからない歌詞(歌詞カードには載ってない部分)をどうしても知りたくなりました.曲名は,「私は丘の上から花瓶を投げる」です.この中で真綾ちゃん自身がバックコーラスみたいな感じで,英語?とおぼしき歌詞を歌い上げてるんです。その具体的な歌詞がわかる人いましたら,是非とも御教えください. 宜しくお願い致します.l

  • 倖田來未☆「SHAKE IT」イントロ部分~

    私は倖田來未大好きな高校2年生の♀です☆ だいぶ前から気になっているんですが、 アルバム「Secret」にも入っている『SHAKE IT』についてで、 イントロ部分から歌いだしにかけての英語の歌詞と 曲中にある英語の歌詞(PVではダンスだけのところ)は 何と言っているんでしょうか??歌詞カードにも載っていないのでわかりません↓ 出来れば、英語の歌詞とその意味なんかもわかると嬉しいです(>_<) 知っている方がいたら教えて下さい!!

  • インディーズの歌詞

    インディーズのアルバムを借りてきたのですが、そのCDの中に歌詞カードが入っておらず英語の歌詞などが解りません。 何処かインディーズの曲の歌詞を検索できるサイトはないでしょうか?

  • SIONの歌

    歌詞の中に「街はカーニバル」という部分がある歌は何という歌ですか? そして何というアルバムに入っているのでしょうか? そのアルバムは入手出来そうですか? 教えて下さい。 お願いします。

  • サッカーの卒団アルバムを作りたい

    今年のアルバム係になりました。 かっこいいアルバムにしたいので部分部分英語で 攻めてみたいと思いますw さて。 「第○期生」 「卒団」 これを英語で表現するとどうなりますか? またアルバムの中で使うとかっこよさそうな 単語は何かありませんか?

  • 「青の炎」の主題歌は?

    映画「青の炎」で最初に流れていた曲は誰の何という曲名ですか? 英語の歌詞だったのですが、さびの部分がとても感動で、CD欲しいのですが、アルバムとかになっているのであれば、アルバム名も教えてください。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 雨の降らない星では愛せないだろう?の中国語歌詞の読み方教えて下さい!

    雨の降らない星では愛せないだろう?の中国語歌詞の読み方教えて下さい! モーニング娘。の最新アルバムに入ってる「雨の降らない星では愛せないだろう?」の中国語バージョンの歌詞の読み方が知りたいです。 カラオケで歌っていても、中国語の部分はカタカナで読み仮名がつくのですが、歌詞を追うのが精一杯。 練習したいのですが、耳コピでは限界もあるし、間違った読みを覚えるのもちょっとなぁと思いまして。 ご存知の方教えて下さい。

  • 曲名とアーティストが知りたいです

    ・英語の歌。男性グループだと思います ・聞いたのが8年前くらいでアルバム収録曲でした ・曲名が人の名前(牧師さん?)だったような気がしますが、曲名ではなく歌詞の内容だったかもしれません ・アルバム全体はテンポの良いキャッチーなロックだったと思います ・知りたい曲はアルバムの中のバラード曲です ・サビの最後の方の歌詞が「why why why why」とwhyが3~4つ続いています ・1つ目のwhyの部分のコードは、Am、最後のwhyの部分がD だったと思います ・whyの後、2小節くらいでサビが終わったと思います とにかくwhy・・・の部分が切なくて心に残っているのですが、パッと聞いただけの曲で長年探しようがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • SMAP call your numberの歌詞

    題名の通りです。SMAPの最新アルバム収録の『call your number』の歌詞を知りたいです。 ただし、ただの歌詞ではありません!! 通常の歌詞部分は歌詞検索サイトで基本的に閲覧できるので、そこはいいんです。 問題は歌詞検索サイトやカラオケに記載のない、「序盤のキムタクの英語ラップ」と「中盤の香取君の英語ラップ」の歌詞です。 英語のリスニングが非常に苦手なので、どなたかなんていってるのか教えてくださいませんか?

専門家に質問してみよう