-PR-
解決済み

カメレオンルミィ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38043
  • 閲覧数556
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (26/53)

JAMのアルバムWARPにあるカメレオンルミィ。
その中に♪365スーパー色(しょく)クレヨン~ってありますよね。
その部分の、「365」の部分がどうしても聞き取れない。。
♪~すーぱーしょく~のあたりはわかるのですが、その前の365が。
歌ってるタイミングがわからないから歌詞も聞き取れず。。><
なんて言ってるんでしょうか。。
「さんびゃくろくじゅうご」?
「さんろくご」?
それとも英語読み?
ん~検討がつけば聞き取れると思うのですが今いち聞き取れないのです。。
どなたか教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

365は英語読みだと思います。
でも、5は「ファイブ」じゃなくって
「ファイ」あたりで切れてるから聞こえにくいのにゃ
「スリィー・シック・ファ~イ」ってきこえます。
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
ほんとだっ!!!!!
そう思って聞いたら聞き取れましたっ!!!
タイミングもばっちり☆
ありがとうございましたっ(^^)
投稿日時 - 2001-02-09 23:22:11
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

 下の方と同じ意見です。
 更にスーパー色はスーパーショックとも聞こえるのですが
 皆さんいかがですか??
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

うんうん、そう言われればそう聞こえてきますねっ(^^)
投稿日時 - 2001-02-09 23:24:00