• ベストアンサー

カメレオンルミィ

JAMのアルバムWARPにあるカメレオンルミィ。 その中に♪365スーパー色(しょく)クレヨン~ってありますよね。 その部分の、「365」の部分がどうしても聞き取れない。。 ♪~すーぱーしょく~のあたりはわかるのですが、その前の365が。 歌ってるタイミングがわからないから歌詞も聞き取れず。。>< なんて言ってるんでしょうか。。 「さんびゃくろくじゅうご」? 「さんろくご」? それとも英語読み? ん~検討がつけば聞き取れると思うのですが今いち聞き取れないのです。。 どなたか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikapiyo
回答No.1

365は英語読みだと思います。 でも、5は「ファイブ」じゃなくって 「ファイ」あたりで切れてるから聞こえにくいのにゃ 「スリィー・シック・ファ~イ」ってきこえます。

tannpopo325
質問者

お礼

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!! ほんとだっ!!!!! そう思って聞いたら聞き取れましたっ!!! タイミングもばっちり☆ ありがとうございましたっ(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

下の方と同じ意見です。  更にスーパー色はスーパーショックとも聞こえるのですが  皆さんいかがですか??

tannpopo325
質問者

お礼

うんうん、そう言われればそう聞こえてきますねっ(^^)