• 締切済み

WindowsMEでは中国語入力の環境は整ってる?

alfeimの回答

• alfeim
回答No.1

GlobalIMEを使えば可能だと思います 参考URLからダウンロードできます 但し、アプリケーション側が海外文字に対応していなければ文字が化けるかもしれません あ、あとそれぞれの言語のフォントはInternetExplorerのアップグレードサイトでインストールできます

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/ime.htm
beruze
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくダウンロードして試してみます。