• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:米ヤフーのLAUNCHのミュージックビデオが見られません。)

米ヤフーのLAUNCHのミュージックビデオが見れない!Mac初心者の悩み

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

どうもチェックが厳しすぎるようですね。 おそらく7.0.xで無いとだめなのではないかと思います。バージョンを揚げてある7.1だとチェックに引っかかるようですね。 といって7.0.xをダウンロードできるところは今はほとんど無いのではないかと思います。 雑誌付録のCD-ROMに納められた物を探してみてください。

priscilla
質問者

補足

回答ありがとうございます。 7.0.1を前に買った雑誌で見つけてやってみたのですが、それでもだめでした。色々やってるうちに、日本語で『ファイルかパスが間違っています』というメッセージが出たのですが、正しいパスはどうやって調べるのでしょうか。 またお暇がありましたら教えて下さい。色々すいませんがよろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • LAUNCHのMUSIC VIDEO

    PVを見たいのですが、「MUSIC VIDEO」でも見ることが出来ません。 環境はOS:win XP プレイヤーはWindows Media Playerを使用したいです。よろしくお願いします。 http://launch.yahoo.com/musicvideos/

  • MSNビデオが見れません

     MSNビデオが、見れません。 この製品を使用するには、無料のソフトウェアをインストールしてください。とあり、FLASH PLAYERのダウンロード画面に進み、クリックして、インストール完了の表示がでます。確認画面の表示は、下記の通り YOUR PLAYER VERSHION:WIN9.0.16.0 DEBUG PLAYER(PLAYER 6 AND HIGHER):NO  FLASH PLAYERのインストールは、うまくいっているようですが、DEBUG PLAYER(PLAYER 6 AND HIGHER):NO が、問題なのでしょうか?  (MSNビデオを見る為の条件) この製品を使用するには、Microsoft© Internet Explorer 6、Microsoft© Media Player 10、および Macromedia Flash 6 が必要です。以上のソフトウェア アプリケーション (無料) をダウンロードするには、以下のリンクをクリックし、画面に表示される指示に従って操作してください。 MEDIA PLAYERは、10ですが、最近InternetExplorer 7にしたので、それが原因でしょうか?当方WIN XP SP2です。 あとの可能性は、ウイルスバスター2007かWIN高速化PCと言うソフトが考えられますが・・・ ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。 

  • Windows Media player をダウンロードできない

    Mac osX を最近購入して、あるサイト内にある曲の視聴をしようと思い、開こうとしたら、Windowsメディアプレイヤーがっ必要とのことなので、インストールしようと思い、Windowsメディアプレイヤー9のMac osX用をダウンロードしようと試みましたが、 ダウンロードをするアプリケーションがありません。 という注意書きが出てしまい、ダウンロードできません。 pc初心者なうえ、Macも初心者なため、何もわからず、困惑しています。 どなたかお分かりの方いましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • yahoo! Launch (US)

    アメリカのyahooの音楽とビデオを無料で視聴できるサイトなのですが、最近、なぜかビデオが観れなくなってしまいました。ヘルプにも同じ症状については書かれていませんでした。 Launchプレイヤーのウインドウはちゃんと開きます。左半分に曲名とアーチスト名は出るのですが、右側は真っ黒のままです。曲のトータル時間も出ているし、その横の波形?もちゃんと動いているのに、00:00からいっこうに進みません。おかしいなぁと思い何度かスキップしていると、なぜかCMだけは音も映像もちゃんと出ました。 メディアプレーヤーがおかしいのかなと思ったのですが、でもそれだとCMだけ観れるのも変だし… それにこれまではふつうに観れていました。なのでノートンのせいとも考えにくいです。 最近大量のスパイウェアに侵された(ほとんど駆除したはずです)のが関係しているのでしょうか? 当方winXP、メディアプレーヤーは9です。接続速度は12Mです。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

  • Video DownloadHelperについて

    Video DownloadHelperについて Mac OSX10.6.8、Firefox18.0.1を使っています。
動画のダウンロードがしたくて、Video DownloadHelper(最新バージョン)をインストールしました。
インストールはできたのですが、設定画面で、「OK」「キャンセル」などのボタンがでてきません…。
なぜでしょうか…?
また、解決方法分かる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • Mac
  • Adobe Media Playerが起動しなくなりました。

    Adobe Media Playerが起動しなくなりました。 数日前までFLVを問題なく再生できていたのですが、突然再生できなくなりました。 再生できないというよりは起動しないので何も打つ手なしという感じです。 エラーメッセージすら出ません。 Adobe AirとAdobe Media Playerをアンインストール後、再度インストールしてみましたが、状況は変わりませんでした。 Adobe Media PlayerのHPを開くとlaunch nowにはなるので、インストールは問題なくできているとは思います。 AdobeのMedia Playerの情報が少ないので、対処法がわかる方は教えてください。 よろしくお願いします。 OSは、Win7(64bit)。 FLVはVideo Studio12での自作ファイルです。 GOM Playerでは再生できます。

  • デジタルビデオで録画した画像をマックで見る時

    デジタルビデオで録画した動画を、見ようと思ってウィンドウズメディアプレイヤーをダウンロードしました。(メディアプレイヤーが必要だと説明書に書いてあったため。)ダウンロード完了して、いざ開こうとしたら、『サポートされていないコーデックが含まれているためwindows media player でこのファイルを再生できません』とメッセージが出て動画が再生できません。どうすればよいのでしょうか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • マックでVeohのビデオダウンロード

    最近マックにVeohのビデオがダウンロードできなくなってしまいました。使用しているOS はV10.5.6です。 すでにVeoh プレイヤーはコンピュータにダウンロードしてあるのですが、Veohのサイトで『ビデオのダウンロード』をクリックすると『Veohプレイヤーをダウンロードしてください』のメッセージが繰り返し表示されいつまでたってもビデオをダウンロードできません。 つい2週間程前までは問題なくダウンロードできたのですが、何か変更があったのでしょうか。 どなたか解決方法をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。

    • 締切済み
    • Mac
  • Windows Media PlayerをMac OS10.5に、、、!

    ソフトのダウンロードなどに関しては無知なので、分かりやすくお教えいただけましたら幸いです。 Mac OS10.5のPCにWindows Media Playerを入れようと思い、 「Windows Media Player 9 for Mac OS X」のダウンロードを試みました。 これをダウンロードしたら自分のPCに「Windows Media.sitx」のアイコンが出来ました。 ただ、これを開こうとすると 「書類“Windows Media.sitx”を開くことができませんでした。テキストエンコーディング 日本語(Mac OS) には対応していません。」というエラーメッセージが出てしまいます。 これはWindows Media Playerが10.5に対応してないということでしょうか? それともダウンロード先が違うとか、何か私の方でやり方が間違っているのでしょうか? 最近10.5のマックに変えたばかりなんですが、なにかソフトをダウンロードしようとしてもできないことが多いんです。 私はそういうのは全部10.5に対応してないからだ!と思っていたのですが、そんなにまだ未対応なものでしょうか? Mac OS10.5って使っている人あんまりいないものでしょうか?? 長々と書いてしまいましたが、 Windows Media Playerの件だけでも教えていただけると助かります!

  • ichatでビデオ会話ができない

    mac OSX 10.4.9を購入しました。ichatをよく使うのですが、ここでビデオ会話をしようと思ったら、長いプレビューの後、「チャット通信中にエラーが起きました」「ビデオチャットの開始に失敗した理由:XXXX(私の名前)は応答しませんでした」というメッセージが出てます。相手方では私以外の人とはできるそうなのです。どうしたらビデオ会話が出来るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac