• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

役職の英語表記

 こんばんは。    「代表取締役 会長」と「代表取締役 社長」を英語で表すとどうなるか、お分かりの方、ぜひお教え下さい。  よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

会長:chairman 社長:president 代表取締役:CEO(chief executive officer) 参照先は以下のURLで... http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E5%8F%96%E7%B7%A0%E5%BD%B9&enc=UTF-8&stype=0&dtype=3 http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/ceo.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!