-PR-
締切済み

どこから.

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38034
  • 閲覧数29
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

こんにちわ...いまホ-ムペ-ジを作ってます...
どこからアクセスするプロバイダ-やIP番号がペ-ジに表したいのです.
JavaScriptのコ-ドを教えて下さい.
例:こんにちわ 123.456.123.456
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

JavaSciptでは無理です。 どうしても表示したいのでしたら、Perlで REMOTE_ADDRを 返すプログラムを書いて、SSIで表示するのが一番簡単な気がします。 もしくはページ自体をPerl/ASP/PHPなどで作ってしまうとか 参考まで
JavaSciptでは無理です。

どうしても表示したいのでしたら、Perlで REMOTE_ADDRを
返すプログラムを書いて、SSIで表示するのが一番簡単な気がします。
もしくはページ自体をPerl/ASP/PHPなどで作ってしまうとか

参考まで
関連するQ&A


  • 回答No.2

 IPアドレスを表示しているチャットをたまに見かけますが、これを表示するのはセキュリティ上、いいことではありません。  パソコンに詳しい人から順に、だんだん人が来なくなってしまいますよ。  なぜなら、IPアドレスを明かすということは、「私のパソコンを乗っ取ってください」と言ってるようなものだからです。(この世の99%以上の人は善良なのでただやらないだけです)
 IPアドレスを表示しているチャットをたまに見かけますが、これを表示するのはセキュリティ上、いいことではありません。
 パソコンに詳しい人から順に、だんだん人が来なくなってしまいますよ。
 なぜなら、IPアドレスを明かすということは、「私のパソコンを乗っ取ってください」と言ってるようなものだからです。(この世の99%以上の人は善良なのでただやらないだけです)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ