-PR-
締切済み

どこから.

• 暇なときにでも
  • 質問No.38034
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 26% (10/38)

こんにちわ...いまホ-ムペ-ジを作ってます...
どこからアクセスするプロバイダ-やIP番号がペ-ジに表したいのです.
JavaScriptのコ-ドを教えて下さい.
例:こんにちわ 123.456.123.456
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

JavaSciptでは無理です。 どうしても表示したいのでしたら、Perlで REMOTE_ADDRを 返すプログラムを書いて、SSIで表示するのが一番簡単な気がします。 もしくはページ自体をPerl/ASP/PHPなどで作ってしまうとか 参考まで
JavaSciptでは無理です。

どうしても表示したいのでしたら、Perlで REMOTE_ADDRを
返すプログラムを書いて、SSIで表示するのが一番簡単な気がします。
もしくはページ自体をPerl/ASP/PHPなどで作ってしまうとか

参考まで