• 締切済み

PCとTVをHDMI-DVI変換ケーブルで接続したんですが、画面に移るときと、移らないときがあります。

PCとTVをHDMI-DVI変換ケーブルで接続したんですが、PCの電源が入っても画面に移るときと、移らないときがあります。 3回位再起動を、繰り返すと大抵移ります。 ビデオカードはAeolus FX5200-DVP128 LPで、解像度は1080pです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• KEN_2
回答No.1

NVIDIAコントロールパネルを開いて、デュアルディスプレイの設定を実施して下さい。 また、最新のVER.を使ってください。設定方法が変わっていますので、 ForceWare 91.31 以前と設定が異なります。 ForceWare 169.21(International)<-最新版 http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp >画面に移るときと、移らないと *PC画面とTV画面の両方に映るときの場合ですよね?

karbyj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最新バージョンにはしてまますがうまくいきません。画面は、TVのみに接続しています。