• ベストアンサー

AutoCAD2006 体験版延長について

こんにちは。 今AutoCAD2006LT体験版を使っています。 体験版は30日しか使えないのですが、 webで申請すればあと30日延長できると聞きました。 そこでAutodeskのホームページで申請しようと思ったのですが、 申請のページからは2007か2008しか申請できないようです。 2006を延長する方法はないのでしょうか? もし、2006を延長する方法がないのであれば、 2007の体験版をインストールしようかと思っているのですが、 それは可能でしょうか? 2006体験版の期限が明日までであせっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YH2400
回答No.1

2007で問題ないと思います。 2008だと、Pentium4 2.2GHz以上の性能があれば動きます。

keroco
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりもうしわけありません。 2007をインストールしてみます。 ありがとうございました。