回線

僕の家の回線はCATVなんですが、PCを一時間程度やっているとしっかり繋がっているのに回線が切れます。回線をリセットして...

KEN_2 さんからの 回答

• 2008/02/24 12:45
  • 回答No.1
KEN_2

「回線はCATV」なら回線事業者のQ/Aを検索し、問い合わせされたら如何ですか?

PCの問題よりも回線事業者の回線終端装置やモデムの関係での設定の問題が疑われます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。