• 締切済み

カーペンターズの曲の日本語訳

カーペンターズが歌っている曲の日本語訳を探しています。(元の歌詞は分かっています) いくらかはネット上で見つけることが出来たのですが、下に挙げた曲の日本語訳を見つけられないでいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 どうぞ宜しくお願いいたします。 【日本語訳を探している曲】 涙の乗車券 (Ticket to Ride) 愛にさようならを (Goodbye to Love) 小さな愛の願い (It's Going to Take Some Time) スウィート・スマイル (Sweet, Sweet Smile) 愛は夢の中に (I Won't Last A Day Without You) ハーティング・イーチ・アザー (Hurting Each Other) ジャンバラヤ (Jambalaya) タッチ・ミー (Touch Me When We're Dancing)

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

以前だと著作権無視の歌詞紹介サイトが腐るほどあった。数年前管理団体が警告出したので7000くらいのサイトが閉鎖削除、模様替えした。 質問のようなサイトがあってもほとんどは違法サイトです。 紹介するのもはばかられるが(^^) リンク載せたらプロバイダが気が付き削除しそうです。

allerria0220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰るとおり、許可を得ていないであろうものや、「引用」の範疇を越えているものが多いですね(^^; CD購入時に入っていた訳付き歌詞カードをなくしてしまい、部分的にでも役立つものがあればと思い質問させて頂いたのですが、 安易に投稿してしまったのは良くなかったですね。 地道に訳してみることにします。 ご指摘ありがとうございました。