• 締切済み
  • すぐに回答を!

モンキー10センチロングスイングアームのチェーン交換について。

HONDAモンキーに、10センチロングスイングアームを装着しました。 そして、チェーンの交換をしたいのですが、リンク数がわからないので、教えていただけないでしょうか? 以下に、当方のモンキーのデーターを記載します。 フロントスプロケ15T。 リアスプロケ 28T。 10センチロングスイングアーム。 初歩的な質問で、申訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kei00z2

120でいいはずです。 こんなのもありましたよ http://minimoto.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=20&products_id=62

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 ロンスイすると、リンク数に困りますね。自分でバラしているので、チェーンカッターを買えば早いのですが、あまり使わない工具ですし・・・。いろいろチェーン安いものもありますね。検討してみます。