• 締切済み

98からVistaで一部の写真が読み込めない

富士通 98noteから、Windows vista(富士通FMV)に買い換えたのですが、98noteで焼いたたくさんの写真が、vistaで読み込もうとすると、 一部の写真しか開かず、ほとんどの写真が読み込めません。 カメラはオリンパスとキャノンを使用していました。 カメラに付属しているツールでCD-Rに焼いています。 WindowsXPが入っている別のパソコンでは開きます。 XPで再度焼きなおしてみても、vistaでは一部の写真以外は読み込めません。 このようなCDがたくさんあるため困っています。 vista内臓のドライブで全ての写真を開くことは可能でしょうか。 また、開けない原因は何でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yomogi7a
回答No.1

ファイルフォーマットは合っていますか?