バースデイベアーチョコレートでお目当てのテディーベアを見つける方法

チョコレートのおまけで、お誕生日とその日生まれた有名人の名前がついたテディーベアがありますよね。あれの見分け方を教えてほ...

aya122 さんからの 回答

• 2001/02/08 12:18
  • 回答No.2
aya122

以前コンビニで、365日分のクマの種類が載っている一覧表をもらいました。
「ご自由にお取り下さい」と置いてあって、6穴のシステム手帳に入れられるような形になっている小さい物です。
あと、中身は見たことないのですが、本屋さんでバースディテディの本も有りました。
緑色で、お菓子のパッケージと同じ配色になっています。たぶんあれも一覧表のようになっているのでは。
あと、JR中央線阿佐ヶ谷駅のコンビニは、お菓子の箱に誕生日の書いたラベルが貼られていました。
他のお店では、ラベルの貼ってある物を見たことは有りませんが…
お礼コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

お答え、ありがとうございます。
やはり誕生日を明記して売っているところがあったんですね。一覧表、探してみます。
投稿日時:2001/02/08 14:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。