• ベストアンサー

CMの中の挿入かを歌ってる人をおしえてください

かりんのど飴 CM の電車の中で歌ってる 「例えば 傍にいるだーけで・・・♪」と唄ってる 人は誰ですか  この人はCDを出しているのでしょうか? このCMのと壮健美茶のCMの歌「どくだみ、ハブ茶プ~ア~ル♪・・」を唄ってる人は同じ人でしょうか? 電車の中で歌ってる人の歌声がとても心地いいのでCDがほしいと思いました。 どなたか御存知でしたらおしえてください

noname#58824
noname#58824

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

>のど飴 http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0801nodoame/index.html CM再生時左下に「アーティスト名」出てますよ。 SOTTE BOSSE(ソット ボッセ) http://www.sottebosse.com/ ディスコグラフィの頁で一番上のアルバム 2曲目 「君がいるだけで(オリジナル:米米CLUB)」です。 >爽健美茶 「JUJU(ジュジュ)」=別人です。 http://www.sokenbicha.jp/cm/song/index.html http://www.jujunyc.net/

noname#58824
質問者

お礼

有難うございました CM再生時左下に出ているのを、早くて読み取れませんでした。 歌声がかわいいですよね 

関連するQ&A

  • 壮健美茶の今のCMソング

    壮健美茶の今のCMソングでドリカムの歌ってる歌のタイトルを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 爽健美茶のCM

    壮健美茶に出てくる女優さんで,なんか赤ちゃんといっしょに出ていたんですが,その人の名前でも,プロフィールでもなんでもいいので教えてくれませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 壮健美茶の女性2人組

    現在、壮健美茶のCMにでている女性2人組は 誰ですか? 検索して 調べたのですが いまいち分かりません。 ご存知の方 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男の子が電車の中で踊っているCM

    最近たまに見るCMなのですが、電車の中で男の子が、サンバのリズム(?)に合せて踊っているCMはどこの会社のCMでしょうか? うろ覚えなのですが、様々な国籍の人達と踊っていたような…。 分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーウーロン茶のCMで…

    久々に質問してみたい事がありまして… サントリーのウーロン茶でしたっけ…? 女性が二人でフェイヤ・ア・アとか何とか言いながらじゃんけんみたいにも見えるし、あっち向いてほいのようにも見える事をしながら飲む順番を決めているCMがありますが、あれって何をしているのかなー… 日本でいうじゃんけんなのかなーと疑問に思いましてね… 知っている人がいたら教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仕事のできる人、できない人。

    仕事のできる人、できない人。 あなたの思う、仕事のできる人とできない人の特徴はなんですか? ちなみに私は 〈できる人〉 歩くのが早く、姿勢が良い。 〈できない人〉 いい年して、リュック背負って通勤電車の中でジャ◯プとか読んでる

  • 仕事のできる人、できない人。

    仕事のできる人、できない人。 あなたの思う、仕事のできる人とできない人の特徴はなんですか? ちなみに私は 〈できる人〉 歩くのが早く、姿勢が良い。 〈できない人〉 いい年して、リュック背負って通勤電車の中でジャ◯プとか読んでる

  • ネスカフェのCMにでている男の人

    ネスカフェのCMで、電車の中で外国人に囲まれてコーヒーを飲んでる 男の人が誰なのか知っている人いませんか? 知り合いに頼まれて、ネッスルのHPなんかも調べてみたのですが 結局分からずじまいです。1ヶ月くらい調べてるのですが 多分マクドナルドのCM(今はもう終わってるのかな?)にも 同じ人がでていました。(インド風に首を左右に振ってたと思います) なんか誰か分からないので、もやもやした気分です。誰か教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM
  • ビールのCM

    2,3年前の夏のビールのCMの曲名を教えてください。 残念ながらどこのビールだったか覚えてません(>_<) チャ~ララ ラララ ラララ タララララ♪ って感じでした。(元気がいい♪) ビールを飲もうってCDの中には入ってません。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう