• 締切済み

画面のサイズ変更

インターネットの画面の右端が切れて画面のサイズ変更ができなくて 困っています。 どう対処すればいいでしょうか?

• gqw
  • お礼率2% (10/344)

みんなの回答

回答No.5

Hokorowitz です、こんばんは。 画面の一番した、タスクバー上でインターネットを開いているエリアにマウスカーソルを持ってゆき、右クリックで最大化してください。

• violet430
回答No.4

スクロールバーもでないのですか? 表示 - 文字サイズ でサイズを変更しても駄目ですか? 違うブラウザではどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html どこのサイトか教えてもらえますか?

回答No.3

こんばんは。(*^。^*) 文面からは、具体的にどのような状態なのか はっきりしませんが、 画面の右端が切れていると言うことは、 右上の「最小化、最大化(元に戻すー縮小)、 閉じる」のボタンが画面からは、 見えなくなっていると言うことなのでしょうか。 そのようなことでしたら、 タイトルバー(画面の一番上の青いところ)に マウスポイントを持って行き、ドラッグして 左の方へ持って行ってみてください。 右上のボタンが現れますので、真ん中のボタンが 「元に戻すー縮小」になっていたら、クリックしてください。 マウスを右(左)端、上(下)端に持って行くと、それぞれ矢印が 出ますので、矢印の方にドラッグしてサイズを 変更してくださいませ。 そのほかの理由であれば、申し訳ないです。(ーー;)

回答No.2

ブラウザの一番上のバー(IEなら青色のところ)を右クリックしてメニューが出ますのでサイズ変更なりを選択されたらいかがでしょうか

• chi-zu01
回答No.1

解像度が合っていないので、解像度を調整すれば直ると思います。 デスクトップで右クリック>個人設定>画面の設定で変更できると思いますので、モニタに合った解像度に変更してみてください。