• ベストアンサー

パケ定額で最安プランは・・・

Softbank携帯で「パケット通信定額を必須」として、 最安プランの組み合わせはどうすればいいでしょうか? また、いくらぐらいでしょうか? ※メールとサイト閲覧のみで通話は一切しない予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suraria
回答No.1

すべて税込価格で書きます。端末代金は除きます。 ●ホワイトプランの場合 基本料980円+パケットし放題1029~4410円+S!ベーシックパック315円+ユニバーサルサービス料6円 計2330円~5711円 ●シンプルオレンジSの場合 基本料850円+パケットし放題1029~4410円+S!ベーシックパック315円+ユニバーサルサービス料6円 計2200円~5581円 ●ブループラン SSプランバリューの場合 基本料1890が、自分割引50で半額になり945円+パケット定額4095円+S!ベーシックパック315円+ユニバーサルサービス料6円 計5361円