• 締切済み
  • 困ってます

住宅ローンについて

旦那年収300万 私年収100万程 あり、 過去消費者金融から旦那が借入経験ありですが 完済済みで延滞一切ないそうです。 マイカーローン 2台分 300万程ありですが 完済します。 借入額2800万程の予定ですが 仮審査通るでしょうか・・・

みんなの回答

• 回答No.7
noname#107982

トヨタファイナンスなら多分借りられますが 2800万の場合 頭金300万用意してください。 

質問者からのお礼

回答どうも有難うございました。 マイカーローンを完済するよりか そのお金を頭金に回したほうが よいのでしょうか。。。 ホームメーカーさんが どうにかしてくれるそうですが 不安でなりません。