• 締切済み

ドキドキ。

 素朴な疑問です。  例えば女性はタイプの男性を見て、ドキドキします。  男性はタイプの女性を見て、ドキドキします。    ではバイセクシャルの方は、男女とも好きになる可能性があるのだから、ドキドキする割合が、2倍になるんですか?  失礼なこときいていたら、すみません。ただ日常生活で平均よりはドキドキしたり、周りを意識する回数が増えるのか、気になります。

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

ドキドキする対象は確かに二倍に増えると予想します >ただ日常生活で平均よりはドキドキしたり、周りを意識する回数が増えるのか、気にな >ります。 ボーダーラインは人それぞれですので、他の条件も含めないとドキドキする回数が増えるかどうか判りません 惚れっぽい人はバイでなくても誰か見る度にドキドキしているかもしれません バイでも相当理想が高い人はドキドキする可能性が非常に低いかもしれません

Hina007
質問者

お礼

 御礼が遅くなりました。確かにボーダーラインは人それぞれですね。バイの方ではなくても、惚れっぽい方なら、ドキドキも多そうですし。  単純に2倍というわけはないですよね。  回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性と付き合いたくない私はビアンですか?

    はじめまして。相談できる人が居ないのでどなたか回答していただけると嬉しいです。 私は学生ですが、いままで男性と付き合った事がありません。 女性とは何人かお付き合いした事があります(私は女性です) 今付き合ってる女性がいます 恋愛感情は女性に向きますが、男性に対して意識しない訳でもなく、好感をもたれたいとかは思います。でも恋愛感情までは持ったこと無いです。 なので以前までバイセクシャルだと思ってました。 ですが男性とお付き合いはしたくありません。 自分が男性と手をつないだりキスしたりそれ以上の行為をするのは絶対に嫌です。 失礼だと思いますが汚いと思ってしまうんです。 好きな女性とはキスしたいとか思いますし嫌いなわけではありません。 なので最近はビアンなのだと思っているのですが… 男性に対しても素敵だな、とか彼氏だったら良いなとか思うこともあるんです。 でも付き合うのは嫌です 女性同士でないと綺麗じゃない気がして映画などで男女の絡むシーンが映ると気分が悪くなります。 自分はビアンなんでしょうか。それともバイだけど性的指向は女性となるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 あと同じような方いたら嬉しいです よろしくお願いします。

  • 相方が同性愛者(またはバイセクシャル)と気づいたら

    男女のカップルでそこそこの付き合いをして、 女性が男性が同性愛者またはバイセクシャルと知ったら、女性はどの様に思うのですか。 真剣に考えていますので本音を教えてください。

  • 「異」性愛者と、「両」性愛者

    ヘテロセクシャルとバイセクシャル、どちらが多いでしょうか? 私はバイセクシャル、女性です。 ビアン寄りか、ノンケ寄りかは自分でも分かりません。 潜在的バイも含めると、ゲイやビアンよりバイの方が、男女ともに多いように 自分的には思います。

  • バイセクシャルは生まれつきですか?

    私は多分、バイセクシャルです。 ちなみに、100%、性同一性障害ではありません。 これは自信を持って言えます。 私は心身ともに女性です。 *********************************** アラフォーの女性です。 今まで、恋愛感情を抱いてドキドキするのは男性でした。 でも、男性には全く欲情しないのです。 女性ですが、一人エッチの時、いつも女性のことを考えていました。 でも、自分をレズビアンとかバイセクシャルだとは、考えていませんでした。 最近、あるきっかけがあり、自分はバイセクシャル、 それもメンタル的には男性に惹かれても、性的には女性に惹かれるタイプなのでは、 と自覚するようになりました。 ただ、普通に友人や同僚の女性といても、性的に刺激を受けません。 ただ、異性である男性には生理的な嫌悪感を伴うこともあります。

  • 同性カップルは・・・

    バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。

  • 友達にバイだということを伝えたときの話です

    中学生女です。一番中のいい友達に自分がバイセクシャルだということと好きな人を教えています。友達は「え〜いいじゃん!応援するね!」と言ってくれてホッとしています。けど、バイセクシャルとはどういうものかについて言っているとき、私は『男性のことも女性のことも恋愛対象になる人達のこと、体と心の性別は男女どっちともあてはまる』というふうに言ったのですが、友達は『地球上のすべての人間のことを好き』というふうに解釈してしまっているみたいで、そうじゃないよとは言ったのですが、、こういう解釈と捉えてしまうひとって結構いますよね?今度また言い直そうと思っているのですがどのように言えばいいでしょうか?

  • バイセクシャル

    夫は自分をバイセクシャルだと言いました。Hをした相手の男性のことを好きになることはないと言っていましたが実際には好きになっていることもあるようです。この場合もバイセクシャルですか? SEXそのものが好きではないといっていたので夫婦生活は持とうとはしてくれません。男性に対する性欲は強くあるようです。男性を求め(女性の場合もあるのかもしれませんが)外に向いていってしまうのは仕方がないと受け入れるしかないのでしょうか? バイセクシャルということへの理解がたりなかっただけなのかも知れませんが。夫の言葉を信じていたのでショックが大きいのです。

  • 自分は性同一性障害のレズかもしれない

    私は男に生まれてきました。 もちろん女性が好きです、 ですが、女性の格好をしたい、 かわいい服が着たい、 そんな人ってほかにいませんか? ただの女装癖なのでしょうか? その他、 女性のバイセクシャルの方に好まれる 男性のバイセクシャルの方に好まれる 自分自身、男性に抱きついたりする。 何かおかしいですか・・・?

  • バイセクシャルを理解してくれる女性はいるでしょうか?

    31歳バイセクシャルの男性です。 私は恋愛感情は普通に女性のみにあるのですが、性欲が男性と女性両方にあります。 女性と恋愛したいという欲求は強いのですが、バイの男が普通の女性を 相手にするのは悪いと思ってしまい、付き合いを終わらせてしまうことが 多くなっています。 「別に相手にバイのことを言わなくてもいいんじゃないの?」と 思われる方もいるかもしれませんが 私は普通の男がAV持っているようにゲイビデオをたくさん持っているし、 パソコンにも男性の性的画像がたくさんあります。 将来的に同棲、結婚ということになったら隠し続けることはまず不可能です。 好きになったら一途な方なので女性とお付き合いをするということになったら 男性と関係を持ったりはしません。ただゲイビデオやパソコンの画像は 手放すつもりはありません。 こういう性癖を理解してもらうために同じようなバイセクシャルの女性を 見付けようと友情結婚のサイトを見たりもしてるのですが 付き合う目的が世間体だけというか性的関係も全くなしという条件の 女性がほとんどなので私との意識の差は大きいです。 バイを理解してもらえる女性を探すのはどうすればいいか思い悩む日々です… 女性と付き合えない寂しさを紛らわせるために男性と体だけの関係を持ってしまい、 ますます嫌悪感に陥っています。

  • セクシャルマイノリティについて。

    高校3年の女です。 先日セクマイの友人に○○はビアンなの、バイなのかと聞かれました。 そこで自分が何なのか自分なりに考えてみましたが、バイセクシャルなのか、レズビアンなのか、または若気の至りみたいなただのなんちゃってなのかよくわかりません。 私は初めて中学の終わりに女性と付き合うようになってから今まで女性としか付き合った事がありません。 高校に入ってから何度か男性から告白されることもあり、相手は優しく、容姿も悪くない良い人でしたが、付き合おうと思いませんでした。 男性に魅力を感じないわけではなく男性をみていいなと思うときはあります。 しかし可愛いタイプの女性をみるといいなとも思います。 FtMのかたには失礼だと思いますが、私はFtMの人を友人としてならみれますが、男性としてでも女性としてでも付き合いたいとは思えません。 また侮辱するわけではないですが、自分のことを俺というFtMではない女性にも魅力を感じません。 未来のことなので断言はできませんが、 これから男性を好きになって付き合うことはあるんだろうなと思うので自分はバイなのかなと思いますが、結局最終的には女性を選ぶんだろうなとも思います。 色々おかしいことをいってると思いますが、私は上記のどれになるんでしょうか。