• 締切済み

ドキドキ。

素朴な疑問です。  例えば女性はタイプの男性を見て、ドキドキします。  男性はタイプの女性を見て、ドキドキします。    ではバイセクシャルの方は、男女とも好きになる可能性があるのだから、ドキドキする割合が、2倍になるんですか?  失礼なこときいていたら、すみません。ただ日常生活で平均よりはドキドキしたり、周りを意識する回数が増えるのか、気になります。

みんなの回答

• ap10
回答No.1

ドキドキする対象は確かに二倍に増えると予想します >ただ日常生活で平均よりはドキドキしたり、周りを意識する回数が増えるのか、気にな >ります。 ボーダーラインは人それぞれですので、他の条件も含めないとドキドキする回数が増えるかどうか判りません 惚れっぽい人はバイでなくても誰か見る度にドキドキしているかもしれません バイでも相当理想が高い人はドキドキする可能性が非常に低いかもしれません

Hina007
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。確かにボーダーラインは人それぞれですね。バイの方ではなくても、惚れっぽい方なら、ドキドキも多そうですし。  単純に2倍というわけはないですよね。  回答ありがとうございました。