webサイト更新を自動でメールに通知するソフト

このQ&Aのポイント
  • webサイト更新を自動でメールに通知するソフトを探しています。
  • ブログサイトや掲示板の更新を自動的にメールで通知してくれるソフトを探しています。
  • 外出先でもwebサイトの更新情報をタイムリーに受け取りたいので、自動でメール通知してくれるソフトを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

webサイト更新を自動でメールに通知するソフト

教えてください。 webサイト更新を自動でメールに通知するソフトを探しています。 お気に入りのブログサイトや掲示板などが逐次、更新されると 自動的に自分のメールに通知してくれるソフトはご存知ありませんか。 自宅を外出(但し、PCの電源は切った状態で!)しているときなどに 自分の携帯へ更新通知してくれるソフトです。 更新があった場合に外出先から、ブログ記事や掲示板を随時、 更新の時点でタイムリーで見たいからです。 自分で探してみたのですが、更新通知はPCの電源が入っていることが条件のソフトばかりでした。 探しているソフトは無料、有料のどちらでも構いません。 宜しくお願いします。 該当するソフトがなければ何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gookitai さん、こんにちは。 >webサイト更新を自動でメールに通知するソフトを探しています。 ソフトとなると厳しいですが、サイトを利用してはいかがでしょうか? ・はてなアンテナ ( http://a.hatena.ne.jp/ ) ・I know ( http://i-know.jp/ ) メールでの通知もできると思います。