• ベストアンサー

windows office 2003 の再使用について

パソコンが壊れ使用できなくなったので、新規にパソコンを購入し、これに壊れたパソコンにインストールされていたoffice2003をインストールして使いたいが、使用できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

パッケージ版なら可能な場合もありますが、最初からインストールされているOEM版のOfficeは、他のパソコンにインストールできません。 2台以上のコンピュータにインストールできますか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881466

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

条件次第です。 Officeがパッケージ版であれば可能。 パソコンにプリインストールされたものなら不可。インストールはできてもライセンス違反。