野球がしたい

山梨県在住なのですが、めっちゃ野球がしたいです。 そろそろ、春も近くなりいい感じだと思うので、どこかのチームに入りたい...

mieta さんからの 回答

• 2001/02/09 21:38
  • 回答No.4
mieta

8日に補足要求しましたmietaです。了解しました。
そういうことでしたら、他のお二方のおっしゃるところで良いと思います。
良いチームが見つかって早くプレーできることをお祈りいたします。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。