• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

私はIKKOさん側ですが、

  • 質問No.3797882
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (91/686)

異性の嫌なしぐさを教えてください。

私は、両方言いますね。 これはマナーが悪いっての。

男性
ようじでシーシーする しかも使い終わったのを皿に乗せる。
お皿をかたづけるときに重ねられるのも嫌です。貧しいかんじ
タバコのポイ捨て 最低です。特に車から投げる人、火がついたのが、その人にもどっていけばいいのに。
ガムを道にはき捨てる人 末端ですね。
道につばをはく人 たんも同じ

女性
ゲップ(小さいおならの方がまだかわいい
人前でようじ使うこと自体。トイレでやってほしい
女性用がこんでいると男性用トイレを使う人

自分の性別と最低だと思うことをかいてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
どちらにも当てはまることですが「貧乏ゆすり」と「クチャラー(クチャクチャいわせて食べる人)」が嫌です。一緒に食事など出来ません。
あとは質問者さんとほぼ同じことが不快に思います。私は女です。
お礼コメント
mkdmkg

お礼率 13% (91/686)

あ、くちゃくちゃ
これ書こうとおもってトピたてしたのですが、思い出せなくて
わじわじしていました。

くちゃくちゃ口を開けて食べる人。付き合いを考えてしまいます。
○○に多い。熱くて か○い が多いので仕方ないですが、食べ方が○○と同じくらい汚いです。
食べる時って育ちが出ますよね。食べた後食い散らかしてるような感じになってる人もOUTです。残したとしてもきれいにしておいてほしい。
○○に行った時の話です。テーブルにうすいビニールシートがはってあってなんでかなと思ったら、骨とかをぺっぺっってはくので、最後にシートにくるんでテーブルの上の物を捨てる。んです。
食べ終わった後が最悪、タバコを食べ終わった料理皿でジュ

食べながら大きな口あけて、口から何か出る人 5m以内に入ってほしくないです。
投稿日時:2008/02/22 21:18

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (66/264)

男です

女性の嫌なしぐさ
ガムのくちゃくちゃ 
これは無理ですねぇ。

しぐさとは違いますが言葉遣い
男以上(並)に汚い言葉を使ってる女性は無理です。
やはり男としては女性には女性らしさを感じたいというのが本音。
  • 回答No.4
男女とも

駅などにいるホームレスのおじいさんなどを汚いものを見るような目で見るしぐさ。


男性
ショーウィンドーに写った自分にみとれているしぐさ
舌打ち
ありえないぐらい大声で話す人

女性
何でもズケズケいうことを素直だと思っている態度
好きな人とそれ以外の人に対する声のトーンを変える(変わる)ところ
公共の場での化粧(もちろんお手洗いでして欲しい)

30代既婚女性です
「しぐさ」ではないものも含まれているかも・・・(すみません!)
  • 回答No.2
自分の性別 男

異性の嫌なしぐさ

寝ても 覚めても メシ食ってても 風呂入ってても 自転車乗ってても 満員電車の中でも 優先席の前でも 仕事中でも 携帯をいじってるやつ