• ベストアンサー

私はIKKOさん側ですが、

異性の嫌なしぐさを教えてください。 私は、両方言いますね。 これはマナーが悪いっての。 男性 ようじでシーシーする しかも使い終わったのを皿に乗せる。 お皿をかたづけるときに重ねられるのも嫌です。貧しいかんじ タバコのポイ捨て 最低です。特に車から投げる人、火がついたのが、その人にもどっていけばいいのに。 ガムを道にはき捨てる人 末端ですね。 道につばをはく人 たんも同じ 女性 ゲップ(小さいおならの方がまだかわいい 人前でようじ使うこと自体。トイレでやってほしい 女性用がこんでいると男性用トイレを使う人 自分の性別と最低だと思うことをかいてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.3

どちらにも当てはまることですが「貧乏ゆすり」と「クチャラー(クチャクチャいわせて食べる人)」が嫌です。一緒に食事など出来ません。 あとは質問者さんとほぼ同じことが不快に思います。私は女です。

mkdmkg
質問者

お礼

あ、くちゃくちゃ これ書こうとおもってトピたてしたのですが、思い出せなくて わじわじしていました。 くちゃくちゃ口を開けて食べる人。付き合いを考えてしまいます。 ○○に多い。熱くて か○い が多いので仕方ないですが、食べ方が○○と同じくらい汚いです。 食べる時って育ちが出ますよね。食べた後食い散らかしてるような感じになってる人もOUTです。残したとしてもきれいにしておいてほしい。 ○○に行った時の話です。テーブルにうすいビニールシートがはってあってなんでかなと思ったら、骨とかをぺっぺっってはくので、最後にシートにくるんでテーブルの上の物を捨てる。んです。 食べ終わった後が最悪、タバコを食べ終わった料理皿でジュ 食べながら大きな口あけて、口から何か出る人 5m以内に入ってほしくないです。

その他の回答 (4)

• EAST435
回答No.5

男です 女性の嫌なしぐさ ガムのくちゃくちゃ  これは無理ですねぇ。 しぐさとは違いますが言葉遣い 男以上(並)に汚い言葉を使ってる女性は無理です。 やはり男としては女性には女性らしさを感じたいというのが本音。

noname#67989
noname#67989
回答No.4

男女とも 駅などにいるホームレスのおじいさんなどを汚いものを見るような目で見るしぐさ。 男性 ショーウィンドーに写った自分にみとれているしぐさ 舌打ち ありえないぐらい大声で話す人 女性 何でもズケズケいうことを素直だと思っている態度 好きな人とそれ以外の人に対する声のトーンを変える(変わる)ところ 公共の場での化粧(もちろんお手洗いでして欲しい) 30代既婚女性です 「しぐさ」ではないものも含まれているかも・・・(すみません!)

noname#64582
noname#64582
回答No.2

自分の性別 男 異性の嫌なしぐさ 寝ても 覚めても メシ食ってても 風呂入ってても 自転車乗ってても 満員電車の中でも 優先席の前でも 仕事中でも 携帯をいじってるやつ

noname#51846
noname#51846
回答No.1

女 全く料理ができないこと