• ベストアンサー

ビデオコントローラの不具合について

こんにちは。 私はFMVのNB55SのWindows XPを使っているのですが、 ?マークの表示されていたビデオコントローラを誤って削除してしまいました。 以前こちらで質問させて頂いた時に富士通さんに連絡すればビデオコントローラを交換できると 伺ったのですが、電話で聞いたところ対処法がはっきりしない感じで、初期化を薦められてしまいました。 また、富士通のサイトを見てもどこからビデオコントローラをダウンロードできるのかよく解りませんでした。 症状はスタンバイが表示されなくなったことと、インターネットに繋がりにくくなったことです。 どなたか詳しい方、ビデオコントローラとスタンバイの復旧について教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FoolsGoo
回答No.3

リカバリー用のメディアがついていますね その中を順番に確認してください 自分の持っているNB18BではリカバリーメディアのNO.3にドライバが入っています とりあえずドライバをインストールしてみてください ドライバをインストールしても症状が改善しないなら故障です

mocomocosu
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし最初についていたCDを紛失してしまったようでして… そういったCDは購入した店等で貸して頂けるでしょうか?

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

OSのCDをお持ちなら修復インストールがありますが、 FMVの場合はリカバリするしかないですよ。

• masa0001
回答No.1

調べましたがビデオコントローラは無いですね。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVNB55S&KANZEN=1 バックアップをとってリカバリしかないでしょう。