- ベストアンサー
ネットオークションで落札したんですが…
住所を明かしたくないので、局留めで送るよう指定するって失礼ですか?
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- 1buthi
- ベストアンサー率16% (195/1202)
回答No.5
- nagiha
- ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.3
- saby2008
- ベストアンサー率40% (39/97)
回答No.2
- yutori_toy
- ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1
お礼
当然、支払いはきちんとします。 確かに送る側は住所必要ですけど、それは基本ですからねぇ… それを引き合いに出して、「お前は住所明かさないなんて不公平だ」と言われても困りますね… そういう方もいると言う事は、肝に銘じておきます。 オークション初参加だったので、質問と言うプロセスを飛ばしてしまいました。 私の不手際なので、出品者都合でキャンセルされても仕方ありませんね… 「仕事で夜遅くて昼休みに取り行きたいから、職場近くの郵便局に送って欲しい」みたいな、 適当な理由つけて局留めにしてもらう…っていいんでしょうかね? 局留めにする時て、相手に理由とか述べる必要あるんですか?
補足
>確かに送る側は住所必要ですけど、それは基本ですからねぇ… >それを引き合いに出して、「お前は住所明かさないなんて不公平だ」と言われても困りますね… 間違って書いてしまいました。申し訳ありません。 ここは読み飛ばしてください。