携帯電話

NTTdocomoの携帯の機種変更の事ですが、 去年の10月に買ったのですが機種変更はいつでも出来るのですか 使用期...

noname#166310 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/08 11:02
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
一応10ヶ月以上でできると思います。
ただ1年未満の場合、価格は高めです。
価格も地域によって違いますし、ご利用の地域のDocomoのお客様センター・ホームページで確認されてはいかがかと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。