• ベストアンサー

ゲームボーイのセーブの仕方

sanchoの回答

• ベストアンサー
  • sancho
回答No.1

コース上にある「K」、「O」、「N」、「G」の4つのプレートを全て集めてからゴールしないとセーブできないシステムになっています。 難しいステージなんかだと結構苦労したりするんですよ。 SFC版のにはセーブポイントなる物があったけど、そこに行くまでてこずってたりしてたなぁ・・・(遠い目)

moa
質問者

お礼

ありがとうございます!! なるほど~!あの金色(?)の四角っぽいのですね! もうけっこう難しくて終わるのにどのくらいかかるのか 今はとっても不安な状態です(苦笑)。 本当にありがとうございました!!