• ベストアンサー

どなたか直し方を詳しく教えてください。

どなたか直し方を詳しく教えてください。 設定関係(スタート→設定→コントロールパネル内             →プリンタ内     ) をクリックすると、 「ファイル`c\windows\rundll32.exe'(またはその構成ファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて可能かどうか、確認してください。」というメッセージが出て何も出来ません。 詳しくよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekokyu
回答No.1

c:\windowsに「RUNDLL32.EXE」がないか、もしくは壊れてると思います。 c:\windowsにそれが無ければどうにかそれを入手して(win98CD-ROMのwin98_49.cabにいるはず)、c:\windowsに入れればOK。 もしあったら上書きしてみてください。 一応「RUNDLL32.EXE」のバックアップを取ってからお願いします。

eri-eri
質問者

お礼

ありがとうございましたっ。今日帰宅後やってみますっ。