-PR-
解決済み

那覇近辺で釣った魚を調理してくれる

  • 困ってます
  • 質問No.3796460
  • 閲覧数1758
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

4月に沖縄に行き、パヤオで釣りをするのですが、釣った魚を調理してくれるところを探しています。
食事をしたいので居酒屋が希望です。(人数は5人です)
ぐるくん、居酒屋すいか、ふるさと万歳はネットで見つけましたが、何分詳しい情報がありませんので、詳しい情報をお持ちの方お願いします。
那覇市内に泊りますので、市内だったら大丈夫です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (179/567)

NO1です、失礼しましたココはどうでしょう。ぐるくん
http://www.gurukunmaru.com/info/info-2.html
お礼コメント
taitai04

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2008-02-23 01:10:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (179/567)

一鮮満では出来ると聴いたことがあります、問い合わせてみたらどうでしょうか、わたしも良く行きます。
http://www.yosemiya.com/issenman2.htm
お礼コメント
taitai04

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
一鮮満はネットで調べて知っていたのですが、YOSEMIYAマリン倶楽部で釣りをした人だけのようです。
他のところで釣りはするので、無理だと思ってます。

他にありましたらお願いします。
投稿日時 - 2008-02-22 22:59:16