• ベストアンサー

インターネットオプションのプライバシーのエキスポート

インターネットエキスプローラーの6を使っています。 パソコンのIEの設定を3台ほど同じにしたいとおもっているのですが、インターネットオプションのプライバシーのところに インポートというボタンがあります。 エキスポートはないのですか? ほかにもIEの設定をまるごとコピーできるような便利な方法があったら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

プライバシー設定ファイルはXMLによる記述ファイルのようですが、現状の設定を書き出す方法はちょっとわかりません。下記サイトにあるサンプルを参考にして、自分用に編集する必要があるかもしれません。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/workshop/security/privacy/overview/privacyimportxml.aspx