• ベストアンサー

ロンドン以外(イタリア、フランス)でキャスキッドソンの店舗はあるのですか?

10月にハネムーンで、イタリア~フランスを旅行する予定ですが、 『キャスキッドソン』の店舗が、イタリア~フランスである場所を出来れば全て教えて欲しいのですが! ロンドンにある事は存じております。ロンドンに行く予定をしてないので、イタリア~フランスの店舗を教えて欲しいです! イタリア~フランスでいろいろ調べましたが、わからずです。

  • hkc
  • お礼率75% (44/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オフィシャルな支店という事でしたらイギリス以外は日本の名古屋と東京しかオフィシャルサイトには書いてありませんでした。

参考URL:
http://www.cathkidston.co.uk/storelocator.aspx?language=en-GB
hkc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ HPの店舗の記載ページが、どこなのか英文で分からなかったので助かりました! ↑こちらに記載だったのですね! イタリア、フランスには、店舗はないようですね。 残念ですが、当方大阪が住まいなので、東京へ旅行の際に行こうと思います★

関連するQ&A

  • 12月 イタリア フランス ハネムーン

    今年の12月に、イタリアとフランスにハネムーンで行く予定です。 初のヨーロッパであまり知識がなく、かつ海外旅行の経験が少ないので、 日程を組むのに苦労しています。 イタリアとフランスに行った後は、彼の実家のアメリカでクリスマスを過ごすつもりです。 イタリア、フランス、どちらから周れば効率がよいか、 またアメリカに行くのにはどちらが安く航空券が買えるのか教えて欲しいです。 イタリア、フランスでのオススメの場所や、お得な観光パス(交通パス)を知っていれば教えて下さい。 出発は関西です。 イタリアではローマ、ベネチア フランスではパリに行く予定です。 (まだまだ考え中ですが) 旅行期間は10日~2週間程、12月のあたまに出発予定です。 よろしくお願いします。

  • イタリアとロンドンを考えています。

     2月か3月に旅行に行こうと考えています。 でも行きたいところがフィレンツェのグッチとプラダのアウトレットと、青の洞窟です。またイギリスもロンドンだけでいいので行きたいのです。それだけならフリーでもいいのではないかと思うのですが、一緒に行く友人はヨーロッパが初めてのため、多少の市内観光もしたいのです。私はイタリアは経験があり、ロンドンは初めてです。なのでロンドンはフリーよりも決まったコースかなって考えています。 そういったツアーはあるのでしょうか。もし無理なら青の洞窟は省いて結構です。行っても行けないこと多いですしね。  たくさんパンフを集めていますが、イタリアとロンドンのツアーはないんです。あるとすると、ローマ、ロンドン、パリ。パリも行っていいのですが、ローマだとアウトレットに行けないのではないかと・・  なにかいい方法はないでしょうか。わがままだというのは承知です。  ロンドン観光でパリ、イタリア(特にフィレンツェ)フリーみたいなコースがあれば。  お願いします!

  • フランス・イギリス・イタリア

    来年の1月末から8泊10日で卒業旅行にフランスに行くのですがお勧めの場所とか、フランスに行ったらここに行かないとっていうところがあれば教えてください。後、イギリスとイタリアに1日ずつですが行く予定をたててるのでこの2つの行っておいたほうがいいとこなどあれば教えてください。ちなみにフランスではベルサイユ宮殿・のみの市・エッフェル塔・モンサンミッシェルなどに行きます。その他にはビックベンとかコロッセオにも行く予定です。こういった有名なところ以外にいいところなどがあれば教えてください。イギリスイタリアはそんなに時間がないのであまり遠くには行けないのですが。よろしくお願いします☆

  • フランスからイタリア

    フランスからイタリアにはどうやっていけますか?それに安い交通手段は何ですか? あとお勧めの観光場所を教えてください。   いきなりの質問ですみません、以前計画していた旅行先がだめになってしまい、急きょ変更しました。   皆さんの旅行アドバイスいただけたらうれしいです。   二泊三日をよていしています。  よろしくおねがいします。

  • フランスとイタリアで迷ってます

    2月か3月にヨーロッパへ旅行に行きたいのですが、現段階でフランスにしようかイタリアにしようか迷っています。 私はピザパスタが大好きなのでイタリアで本場のピザパスタを食べたいと思っていたのですが、建造物はフランスの方が魅力があり… 友達曰わくイタリアはフランスより治安が悪いらしく(>_<) ヨーロッパへ行くのは初めてなので全くわかりません(;_;)怖いので行くなら必ずツアーで行きます! そこで質問なのですが、食べ物、建造物、雰囲気、楽しさ、安全面 など様々な視点から見て、フランスとイタリア どちらがオススメですか???

  • イタリアとフランスの物価

    ここで聞いていいものかどうか迷いましたが、イタリアとフランスではどっちが物価が安いのでしょうか?  来年の2月、イタリアかフランスに行く予定なのですが、その時に時計やら、ブランド物の服なども購入する予定でいます。どうせいくなら安い場所に行きたいところなのですが、フランスとイタリアはどっちが安いのか知りたいところです。聞くところではイタリアらしいのですが、はっきりしたところはわかりません。  後、イタリアとスイスの国境らへん?国はイタリアになりますが、リベイラ?っていう町には、ほとんどが免税店という情報を聞いたのですが、私が知るかぎりリベイラという町は見つかりませんでした。もし、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。さらに、イタリアからの交通手段も教えていただければ幸いです。お願いします。

  • イタリア フランス旅行

    今年の9月にイタリア フランス旅行に2週間行く予定ですが、 海外は初めてです。 ホテルはYHにとまる予定です。 コースはイタリアとフランスの一番有名なところだけを回ろうと 思っています。 皆さんの、お勧めコースを教えてください。 それと、レンタカーか公共の交通機関はどちらが安く移動できますが? 一応、パリからモンサンミシェルに行って南下して コートダジュール経由でイタリアでローマで終わりと 予定しています。 皆様、よろしくお願い致します。

  • 11月のイタリア・フランス

    こんにちは。 10月にイタリア、フランスに旅行にいく予定でしたがツアーがなくなってしまい、 11月にいくことになりそうです。 価格もだいぶ安くなるのですが、心配なことがあります。 11月ごろになると日没がすっごく早いと聞きました。 11月中旬ぐらいに行くことになりそうですがどうなのでしょうか? ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします!

  • 卒業旅行 イタリア・フランスで迷っています

    2月下旬~3月上旬に卒業旅行で女4人でヨーロッパ旅行を予定しています。 全員ヨーロッパは初めての旅行となります^^; 今のところ候補として、イタリア・フランスがありますが、どちらも魅力的で決めかねています。 移動で時間がつぶれてしまうなら、一カ国をしっかり旅行したいと思いますので、2カ国は考えていません。 そこで皆さまに、イタリア・フランスそれぞれの特徴とか魅力とか、違いを教えていただければと思います。 情報誌を見た感じでは、私はフランスの建造物がキラキラしていてとても惹かれましたが、友達はイタリアの料理に惹かれているみたいです。 ○○が好きならこっち!とか、フランスの方が物価が高い(勝手なイメージです)から就職してからの方が良い!とか、体力のあるうちに行くならこっち!などなど・・・ なんでもご意見聞きたいので宜しくお願いします。

  • 新婚旅行 イタリアかフランスかどちらがおすすめですか?

    今度5月に新婚旅行でヨーロッパで イタリアかフランスのどちらかに行く予定です。 両方でも行けると思いますが、なるべくハードな日程にしないために どちらか1つの国にすることになり、どちらに行くかかなり迷っています。私はどちらかというとヴェネチアに憧れているので、イタリアに、 彼は飛行機が直通で行けるのでフランスに傾いているようです。 それぞれいいところがあると思いますが、新婚旅行で行くならどちらが おすすめでしょうか?治安はイタリアよりフランスの方がいいでしょうか?どうぞよろしくお願いします。