• ベストアンサー

ラルクのSTAY AWAYのPV

最近になってこのPVを見たんですがあまりのメンバーの踊りの上手さにびっくり!でも友達に見せたら「これって合成でしょ?」って言うんです。どなたかご存知ないですか?私には合成には思えなくて・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

合成です。 このビデオがスペースシャワーTVのグランプリを取った時に、 監督が自ら語っていました。 首から下がプロのダンサーで、首だけがラルクのメンバーです。

その他の回答 (2)

• harrietta
回答No.3

みなさんおっしゃるように合成です。 確かに上手ですよねー合成が。 顔の位置とかすごい細かくとっておいてくっつけたようです。 本人たちもテレビで言ってましたよ。 踊っていないにしても、結構撮るのは大変だったようです。

sakusakura
質問者

お礼

びっくりーー!!ほんとに合成なんですねーー・・驚き・・すごい技術ですね。有難うございました~

• nobeo
回答No.2

こんばんわ このPVは、ずばり合成です。 ラジオでKENちゃんがいってました。