• ベストアンサー

格闘家VS猛獣

e33の回答

• e33
回答No.2

あ、スイマセン。#1です よく読み返してみたら質問と全然関係ないことを書いていました やっぱ極真つながりでフィリオ選手に熊とか牛と戦ってもらいたいですね ただ時代が経つにつれ、いくら極真といえど 嘗ての”がむしゃらさ”っていうか”ワイルドさ”っていうのは 薄まっていくかと思います 武術ではなく、スポーツになりつつあるって言うか

ToshiJP
質問者

お礼

フィリオVS牛が見てみたい~ 私は数見先生が教えている道場で稽古しているのですが、目の前であの体を見ると「牛なら勝てるでしょ」と言いたくなります。フィリオ選手も数見師範も牛なら勝てる! ただ、たしかに昔の極真みたいな無茶苦茶さはなくなってきてますね・・・