• ベストアンサー

エストポリス伝記の攻略について

こんばんは。 昔スーパーファミコンで発売された「エストポリス伝記」についてわからないことがあるので教えて下さい。 今「アルミナ」を集める為にヘラートの東にある洞窟へ行こうとしているのですが、どのようにすすんだら目的地へ行けるのでしょうか? 船では途中で橋にぶつかり進めないですし、陸伝いだと行けませんでした。 わかる方いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donkos
回答No.1

ずいぶん前にプレイしたのであまり憶えていないのですが・・・ 下記のサイトにヒントがあれば幸いです。

参考URL:
http://www.f6.dion.ne.jp/~lufia/esut1_kou8.htm
kisaragi_yayoi
質問者

お礼

こんばんは、御回答ありがとうございます。 これでようやく先に進めます。 早速プレイしてみますね(^.^)